三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


生ぐり の集い・・・ 2日目は

みんなで お好み焼き食べて・・・

あたしは ダリ展見に行って来ました


好きなんです ダリ・・・・


夜は・・・・さらに人数増えて・・・

飲み・・・・

朝7時まで飲んでました・・・・アハハハハ


この日も 尻もみまくり 触りまくりデス


ちょっとタチの悪い セクハラ親父並みに

モミモミモミ サワサワサワ してました


そして 妖怪と呼ばれるあたし・・・酷いわ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


昨日から なぜか 大阪にいる るなちです


はーぃ 今回もわがまま三昧 

急遽呼び出ししまくりっすww


メンバーは・・・・ひみちゅw

総勢10人!www

集まりすぎ。。。。。(´-┃


昨夜は フグ食べに行って 

ひれ酒のみまくりな アタシと B氏・・・・

ご満悦~ラブラブ


酔っても酔わなくても 

あたしは みんなの尻さわりまり( ´艸`)


飲んで触って大笑いして・・・

ご満悦な1日でした   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪


おはようございまする・・・・・


昨日  飛行機乗って バス乗って~

F駅までついたものの・・・・

お迎えにきてるくきちゃんに なかなか 遭遇できないガクリ


結局南口と北口?にいて そりゃ 会えるわけないYO!

っつー 初歩的なMISSを 犯しましてですねw

なんとか捕獲していただきw

待ち合わせして 5人で 焼肉いきましたじゅる・・

モリモリ食べて あたしだけ 酒のんで~( ´艸`)


車で トラックの間を シュシュシュっと移動しながら

無事 くきちゃん宅に 到着しました~


連休中お世話になる予定です


めいぽぅはできないわYO

でもきにしなーぃ


ぐりOFFですb

生めいぽぅwww


楽しみですきゅんっ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。