三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪


どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても

バハムートがほしくて パパにカリカリしてもらって
プリ

そのまま 骨にいって 試し狩り。。。。

つよいです・・・・


本体はヤッパリおちましたb


ギルドで お試しジャクムいって(ss撮れてなかったOrz)

スキルでなかった・・・・


なので もう1回!


ビサス2回目

4回してみたけど 出ませんでしたOrz


ほんとに出るの?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん♪


氷とプリ1号を 4次転職しましたb

スキルの方は・・・・

まぁ そのうちあつまるんでない?的なw

そんな感じで フツウにカリカリですw


ワルメンボウにせよ ドラゴン ニワトリさんにせよ

一人じゃできないですからね・・・・ガクリ


それにしても 


プリのドラゴン? 強すぎじゃぁない?

可愛いけど。。。


まぁ 気長に 情報が出回ってから

集めることにします


メル貯めないと・・・・・


ハミとDナィも4次にしたいなぁ・・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。