三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


朝雪かきしようとしたら・・・

外は雨・・・・

雪が重くなってたので そのまま仕事にいきました

帰ってみたら 溶けてた~ww ラッキーo(^▽^)o


今日はパッチだったみたいなかんじ


内緒キコエナイ>< とか 凄く不便

臨時メンテでやる気がなくなっちゃったので

ずっと クエしてました


ムカデ? 期待していってみたら
ムカデ


激弱でしたwwww


いろいろしてたら


エクシsがwww

エクシs↑が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

狩りはしてませんね~ww 

クエ品集めのみ・・・


だって やる気でないんだもの;;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん(^ε^)♪


メインやる気にならないです・・・・

狩っても狩っても ちょっとしか増えない%


やってられるかぁ\(*`∧´)/


てな訳で サブ三昧ww


斬り子~
斬り子 60

ゴレ森にて 60レベになりました

サックサクで楽しいですヾ(@^▽^@)ノ

ソロだとやる気でないけど・・・・

PTだと沸き沸きで うまぁぃ( ´艸`)


プリ1号

ジャコリーヌとエクシsと3人で 

青ワイバーンにいってきましたb ssは撮り忘れ

氷じゃいけないのでww

ちょっとカリカリして 解散だったけど

楽しかったので また行きたいです!

ドロポも気になるし。。。 ナニがでるんだろう


@10%とかだったので 骨っこいきました
プリ1号134

HPが足りないので MGかけてやったんですけどね

安置から ヒールが届くので 集めて狩りました

思ったより 消費少なくて なにより

途中MG切れて 即死だったけれども・・・www


PT狩りで HBがあったら 

火力になりそうな そうでなさそうな・・・・

もうすこし 強くなったら 火力になれるかもです


ハミ子~
ハミ子 97

バイキン行ったんだけどね・・・・・

まぁ また 中段安置的足場のみですよ?ww

なんせFJがうまく使いこなせない!

もぉね カワイソウなくらいに 操作ヘタなの;;

でも アタシは必死www


たまーにするくらいじゃ 上達しないわ。(´д`lll)


火力がイイカンヂになってきたので

調子に乗ってたら~

タヒ

オマモリいくつあっても足りない気がする・・・・・

安置で狩らせてもらってるのに・・・・Orz

100レベになったときには もぅすこし

操作上手になっていたいです・・・・(ノ◇≦。)


氷魔も チョットだけカリカリ

ギルド腕モギは INが揃わなくて 断念・・・・

でも 近いうちに 第2回腕モギ やりたいなぁ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。