三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

(´・ω・`)ぐりんぐりん


メンテ長引いてましたね

パッチ時間かかりましたね


ソロでも そこそこ ウマァなMAPみっけて

後は 相方のINを待つのみb


キタキタ~


((>д<))


重くて狩りにならない?


(ノ◇≦。)


結局一人で狩り・・・

2人で狩ること前提で 狩場探ししてたから

広すぎるよ・・・(T▽T;)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヤメルゥ


クレで 一緒にカリカリカリ

42レベになったトコで 体調不良でちょとキュケィ


ちょっとのつもりが!

朝まで寝ちゃってた・・・・ごめんなさいm(_ _ )m


フレリン消えちゃったので・・・

5代目リングしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

これからも よろしくです( ´艸`)





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん♪


毎日見てくれる人がいるのに~

相変わらず コメントない日々・・・・(・_・ 三・_・)

まぁ 日記だからな・・ めげずに更新・・・



今日のできごとー


はりきって ハミでみなぎり使った直後に墓りましたb


なので 火魔することに・・・・


75

ハィ 75になりました(σ・∀・)σ

@2レベくらいあげないと 毒霧も微妙?

まだまだ 河童のお世話になるのねー

でも ココ うまいし 消費ドロポもイッパイだし

いいのだけども・・・・


単体攻撃の罠?


スキル振りミスって 単体攻撃しかできなかった

Dナィが 終わって 一息ついたっていうのに・・・


3次スキルに範囲あるけど・・・

アタシは 毒が やりたいの!!!!

もぅ少しの 辛抱! だと思いたい・・・・


ハミに戻って また みなぎり!

カリカリ・・? カリカリカリ・・・・?????


マイナス?(゚Ω゚;)


諦めて タコで狩りました(´・ω・`)


81

81レベだねー いい加減に他のもの狩りたいわ~

でもなー 他の行くと 墓でちゃうしなー(;^ω^A;

58くらいから居るから いい加減 飽き飽きだけど

もぅ少し ココでがんばるかなー


ドロポしたユニコンが売れたので

またプリで黒ケンタ行ってみましたb

出るわけないよねーwwww

姫だと凄い疲労感あるからな・・・・

1時間くらい狩りして ドロポ3個でたけど

お目当て?の100武器はでませんでした(´□`。)


氷魔で武器庫に行って・・・・

SDT1回挟んで ドロポが20個くらい・・・・


本体は また 兜でなかった


クレでJrレイス?狩りに行って 41レベ


狩り終了で 久々にガチャやることにb

35回のを 購入・・・・神社に移動


結果は・・・・


30%

力鎧↑ 杖 幸マント2 素鎧↓ 素耳 防盾

両手斧 ジャンプ靴2 体鎧↑ 知全身 防鎧↑


70%

体鎧↑ 力マント 幸全身 防全身2? 移靴 体鎧↓

素マント 知兜 体盾 幸盾 防耳2 魔マント

装備

ガチャ

茶軍手2個!


超黒字ですb 

書でもソコソコなような・・・・



借金返すために 売るよー!!

溜め込んでた アーキ96も 7個売りにだしたけど

売れるといいな~


おやすみなさい



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん(・ω・)/


今日寝坊しました・・・・・

早起きして 新しいキャラを2時転職したかったのに

起きたらハミのサク時間・・・

お休みの日用に買ったから 使わないと!狩らないと!


そんなわけで ハミ狩りますよb

相変わらず 金融でカリカリ・・・・

お誘いうけて 親分狩りに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ


親分
さぁ今回も あたしのこと 守りながらがんばれ!!!

2回ほど 犠牲になっていただきました| 壁 |д・)

で 金融にもどるアタシ やっと80レベになりました


ちょっとだけ火魔もお手伝いしてもらって


一緒に 青ケンタ行くことに・・・ モチロンDナィでw


103

100槍貸してもらって カリカリ

103レベになりました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ドロポも
ドロポ 97パルチ 94月牙


早速パルチ強化することに

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪30)成功 不発 闇
110↑のパルチが出来るまで ガンバル?


クレ で 提灯行ったもののMISSイッパイ

40レベになりました( ̄∇ ̄+)


月曜日は 氷魔しないことが おおいなぁ

明日は氷魔で狩りできるといいな・・・


オヤスミナサイ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。