三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


あ あたし 赤帽タイツにもどりましたw

久々に着たら イイカンヂ(≧▽≦)



今日はとってもステキなことがありました(`∀´)


アジトまえでなにやら 接近してくる人影b


たびたび ブログに書いてるけど・・・・

このお方・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

wwwwwwwwwwwww


( ´艸`)ナニカシラ?


www


wwwwwwwwwwwwwww


ちょ ちょっと 面白すぎww


一人だと 言ってこないのに

周りに人がいると 悪態をつく彼・・・・


もしかして・・・・


小さい子供が好きな子イヂメル

っていうアレか?(///∇//)キャ (違 


わざわざ近寄ってきて 目の前で


死ねよカス


面白すぎるヽ(゜▽、゜)ノ



武器庫にいると話題がなくて困ってたところに・・・


イイネタありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


相棒がINしないから やる気ナシ!

ブログまわってたら~ 雪のとこで・・・



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見? 外見ね~

ちんkがデカイ!にしようとおもったけど・・

隠れてるしなぁ・・・・


んと 身長高い人!!!

180とか 190とか・・・むちゃすき

●年上が好き?

お金持ってるオヂサマかえちゃんへ

●財布はどんなのを使ってますか??

グッチのマネークリップは使ってるけど

普段は札そのまま ポケットです

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモのやつ 

●携帯ストラップは??

ダイヤのブレスレットついてるな・・・

●手帳って持ってますか?

持ってます 書き込むこともないけどな

●バッグはどんなのを使ってますか?

持ち歩かない主義ですが・・・・

●[バッグ]の主な中身は??

持ってあるくとしたら 

金 携帯 鍵?

●星に何を願う?

金儲けできますように?w

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨン?

いつまでも新品同様な白で

●好きなスポーツは?

しません

●好きな日

仕事がない日

●最後に観た映画は?

なにみたっけ?覚えてません

●怒ってる時にどうする?

ブツブツいう

●夏か冬どっち?

夏!
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近?

今日たまねぎ切ってて泣いたw

●ベットの下に何がある?
 
布団なんでw

●昨夜何した?

メイポ

●好きな車は?

初期のマジェスタ セルシオ あたり?

●好きな花は?

白いカラー


よし OK 消化した!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

| 壁 |д・) ぐりんぐりん


今月の目標達成で フヌケるなちです


武器庫確保できたものの・・・・

やる気が出ない・・・A=´、`=)ゞ


だってさぁ EXP真っ白・・・・。(´д`lll)


久々にジャコリーヌとご一緒することにb

まりもーーーー

なので あたしは プリへb

久々の武器庫・・・集めしようにも

サックサック狩られちゃって・・・チョロチョロしてただけw

暇だわぁ・・・ヾ( ´ー`)


素敵プリめろん 稼動することになったので

ここぞとばかりに Dナィすることにしましたb

めろーん

ほとんど チューチュー状態ですけどね( ´艸`)

なんとかレベUP 89

89


ちょと 氷も狩らないとってことで 氷魔へ

経験値が5%超えたアタリから 

やる気?がでてきたラシィ・・


4倍終わって 本体戦へ


そうそう 赤帽復活しましたb

せっかくなので エクシsにも

嫌がらせw なにやら 不服そう・・・

幸運の梅干なのにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本体の最中 アタシ一瞬寝てたらしいw

気がつくと MP0で ボーっと突っ立ってた(・・;)

危ない危ない・・・(゚Ω゚;)


武器庫に戻って 更にカリカリ

赤帽

まぁ やる気なかったわりに 稼いじゃったb





どうでもいいことなんだけど・・・


狩り終わるコロに 

無言で狩り始めるハミ・・・(;´▽`A``


一言言っていただければ お譲りしたのに・・・


ピョンピョン逃げ回りながらブル狩るくらいなら

D子の方が 早そうな気もするけど・・・(;^_^A


数分たってから・・・

一言w


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

めんどうなら 何も言わずに立ち去れよw

意味わからんwwww






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。