三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


熱がでてしまったるなちです ゴキゲンヨウ


癒しといえば イロイロあるけれど

メイポ内の癒しといえば・・・・・


コレb

タコ

この ワラワラとした感じが 癒される・・・・・( ´艸`)


クエ品集めに ちょっと行ったんだけど


カワイイ( ´艸`)



5分もしないうちに

でたね

でたねb 2個目だよ

出ると思ってたけど ヤッパリでたね


昔から ココ来ると 無意識に2時間とか

狩っちゃうんだよね・・・


氷魔が 2次の頃から

することがなかったら いつもココに来てたのを

ふと 思い出してみたりww


また 近々 タコと戯れにいこう


オクトパス カワイイと思うのだけど・・・・







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


今日も遅刻気味だった るなっちです


なんだ ほら・・・・


眠いんだよね・・・・・orz


身体が疲れてるんじゃなくて・・・・

精神的につかれてるというか なんというか


普段 考え事とかないから

1回考えると眠れなくなったりする・・・・


心に余裕がないのかも・・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。