三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ぐりんぐりん


ねもいので きょうもサックリ

報告のみの 日記のような更新です


朝から 姫にお邪魔することに・・・・・・

2レベ程あがって 離脱


んで 武器庫いったものの

SDTは 久々に 氷魔でかることにしました

なぜかというと・・・・・

ドロポ変わったみたいだし 気になるから・・・b


久々の氷魔!!!久々のフレリン!!

ひさびさ

近づきすぎです w


で まじめにカリカリしてたのに・・・つぃw

キノコ

変身して待機してみましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


1時間ばかし 姫にいってきて LvUP

103

103レベですね(ノ^^)八(^^ )ノ




12時から ギルクエ 今回は氷魔で参加・・・・


結果から言うと クリアできた( ̄∇ ̄+)

  ss またないよww



ヘルから

ヘルが降らせて

おっかさんから

あたしもb


こんどは 昼にしかINできないギル員さそって

行きたいなぁ って思います・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もちろん昼間だw

タイミング難しいけど 機会があったらイイナ




更新終了





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヽ(゜▽、゜)ノ ぐりんぐりん


土曜日のできごと~


りんc発見で お手伝いしにいきました

りんcとぉ


そして クエ終わらせに神殿までいったので

覗いてみたら  居やがった・・・

なんかいたね

昔 よくバル待ちしてた友いたけどさ

最近待ってる人 いるの? ドウナノカシラ


姫に誘われたので・・・・行ってきました・・・

知らない人の居るPT・・・・黙々とヒールw

更にだれか来るらしい・・・・(´_`。)

来た人は じゃこったん ラブラブ久々のご一緒~


ヒールヒール・・・・・・ブレス ガード ヒール ホリシン ヒールヒール 


の繰り返しで 99レベまであがりましたw


んで武器庫!

100だ

100 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ目標達成です



@は マッタリ育てようと思ったら~

120まで頑張れ!との指令・・・・


目標設定・・・・


8月中に120

がんばりまする・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん


プリが96なりまして

目標達成できそうな兆しb


夜はレナsに手伝ってもらって

サブのクエやってました


神殿にいたら 偶然マカチンsに遭遇

お手伝いしてもらっちゃったo(^▽^)o


メインのサクが消えてしまい・・・残り1枚?

ほとんどやってないので 1枚あればいいかなぁ


今まで プリとダブって持ってたので

ちょっとずらさないとね・・・・・と思ったり


明日もマッタリがんばろうb



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。