三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん♪


朝起きてパパシュ巡り・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

パパシュ

あら 今日はでたのね~www 参加賞アリ


武器庫へ向かう途中・・・

おひさしぶりです

お久しぶりです めるちょさんが 応接間にb


んでもって武器庫~   でまた寝放置・・・

枕と布団の虜になってる今日この頃。。。



( ・д・)/--=≡(((卍

レベUP

オメデトー!今回も見守ることができました| 壁 |д・)


カリカリしてたら また来たよ~







睡魔(@ ̄ρ ̄@)zzzz


9時に寝て~12時まで 

枕と布団に愛されてました(゜ρ゜)


でも今日はちゃ~んと起きました

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアタリマエダ


腕落としいってきました・・・・

新しいPCで始めてのジャクム・・・・

なんとか 8本おとせまして・・・・(ノ◇≦。)


町に戻って 恒例?の

恒例の


今回のメンバーは

本日の腕


いつも同じメンバで狩ってるからわからなかったけど

いろんな狩り方?あるんですね

ちょっとどうしたらいいか わからなくなってたり

膀胱と格闘しながら・°・(ノД`)・°・

がんばりましたb


今日のオマケ?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・・・・



今日は29%でおわりb

仕事だから早く寝ます

ぐりんぐりん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


武器庫に篭ってましたb


3時半からカリカリカリカリ


ひたすらダラダラとカリカリ


22時過ぎに30分仮眠のつもりが

起きたら2時10分・・・・・°・(ノД`)・°・


ちょっと~ また寝ちゃった・・・・


目覚ましセットしたのに 何故だ?


Σ(・ω・;|||

マ マナーモード・・・orz


それにしても るな 寝すぎちゃうの?


布団が・・・枕が・・・悪いんだよ・・・


ゴメンナサィ


起きたらサク時間終わってたので

早速購入・・・・ウフフ


カリカリカリカリ


門前にいたらアネゴ誘われていってきた


19%なったので 終了b


ぐりんぐりん




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりんヾ(@°▽°@)ノ


日曜日~

朝から武器庫いきました・・・・

@10%ですもの・・・・カリカリカリカリ


@5%のところで ルディに向かってカリカリ


マジェ狩ってたら さっきまでお邪魔してたところが

武器庫空けるとのことだったので

エクシsと牛乳イッキして カリカリ

166

無事166レベになることができました


幽s合流して るな仕事につき離脱(ノ◇≦。)


夜 仕事終わって 最終出ちゃってたので

ネカフェいっちゃったww


腕行きますよ~

ルート3本取れて (●´ω`●)ゞご満悦

恒例行事

みんな無事生還b


時間も時間なのでみんな落ち。。。。

るな ぽっつ~ん


サブちょこっとかって

朝方武器庫へ向かう途中・・・・


あ ね ご 沸いちゃった・・・・


コケシsとじゃこたんと魔法sに救援要請b

とおりすがりのハミsにも 救援要請b


無事倒すことができました・・・・


誰もいなかったら 一人でずっとサンダー?

(@ ̄Д ̄@;)コワ

魔法sがあがりそうなので 武器庫へ・・・


お誘いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


カリカリカリカリ 無事終了


今度こそ武器庫へ さよぽも誘って武器庫~


またまたお誘いキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さよぽも一緒に~ 


お疲れ様~などと挨拶してたら

またしてもヽ((◎д◎ ))ゝ


4アネゴ 撃破です


ちょうどいい時間だったのね( ̄▽+ ̄*)


ここで帰宅してきました

これから寝ます( ̄ー ̄)ZZZZZ・・・


ぐりんぐりん





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。