三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

今日は厄日なのかしら


放置プレイで暇してたところに 姉御のお誘いb

姉御に言ったら そこのDEONの人横ですか?って

横の投げに聞かれました ぇ?


イライラ指数 30%

失敬な!!

だれがそんな面倒なことするか!!!


わざわざ横するなら だまって樹液集めてるっつ~の

(ほんとに樹液集めてたwww)


だいいち 誘われたとき暇なら行くけど・・・

知らない人は嫌だし 武器庫に居たら 武器庫に残るさ 


そしてなぜ るなが そんな輩を挑発しなきゃなんないんでしょ

その投げ 自意識過剰なんちゃう?


イライラ指数 50%


あ~~~~~更に 投げが嫌いになっていくぅ


ふとした疑問  ナゼ姉御の横は投げばっかり?


まぁ るな おちつけ!ってなわけで


投げ横3人 に プリsとDsを入れたげてと頼んだら


経験値吸われるからって断る始末・・・・・

いぁ でもあなたたち死にすぎw


イライラ指数 80%

ハィ ソウデスカ

 

前も思ったけど 横の開き直りってスゴイネ~~


しかも 横の1人が 知ってる人だった  orz



ポィッ 


るな 樹液集めにもどりm・・・・


Σ@@!!!!


居ない・・・  落ちてる・・・・・・


                         orz


もぅ 家帰る・・・・


更新終了            





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちゃっちゃ


本日わたくし 詐欺られました


初めてのできごとにつき ちょっと動揺を隠せず

まして すぐに報告なんかできずに しばし固まる


でだいぶたってから トモチャで詐欺にあったことを報告


ご心配おかけしました;;


今後気をつけます


そして なぜか手元に105枚のガチャチケが!!

(詳細ははぶきますがw)


小さな幸せをみつけたいとおもいまふ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃっちゃ


長かった155レベもやっと・・・卒業b


156になりましたb


エクシsと同時上げに再度挑戦するも

また失敗;;


なかなかうまくいかないわ・・・・


次のチャンスはいつになることやら・・・・・・orz



長かったわ~~~155レベ


週1であげてきたのに PC壊れるやら

なんやらで やっと・・・・・orz


早くPCどうにかしなきゃ;;


でもしばらくは ネカフェ・・・・


しかもココ 公認カフェじゃないから マズゥ


次レベまで202Mってなんだろう


サクもきえちゃった・・・・   ;;


まぁ 地道にカリカリするしかないのかな・・・




tなわけで更新おわり

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。