三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

こんちゃでし


なんかSSたまりにたまってた・・・・ので

さらっと更新


じゃっこたんたんの150レベのお祝い

勧誘しまちた

フリマまでじゃこたん 顔かしなb

ってことで 呼び出しました・・・・

ナマズ待機でまってたら きたわぁ

ヘルもナマズに勧誘~~~~~~

∑ 卵産んでる しかも 赤くて大きいの!!!!

ナマズでしばし 語らったあと

wwwwwwwwww

笑顔のキモィ クレsと一緒に

ゾンビ狩りにいきましたww


昨日はお休みだったので

昼間から武器庫でカリカリ

ダラダラカリカリダラダラ

ん?

ウサギ ウサギ耳

プププ るな バニーちゃんみたいw


何気に 爆撃してみました

ホレホレ つけてみなせぇwww

ナマズ~~  プププププププ

キャラ変わってる~~~~~~w


ん?爆撃された;;


でも平気b キモイのは慣れてるから

どんなのもかかってこぉぃ^^


∑@@!!マヂデツカ?


だれ?

ギャ~~ 誰かわかんない;;

ペット居なかったら わかんない~~~;;

とても 恥ずかしいのですが・・・・・


今なら サリゲナ~ク あのブツを爆撃できる!!


ww


wwwwwwwwwwwwwタイツ送ってみた!!

だれなの~~~~?イメージがwwww

いぁ・・ソレデ人前でちゃダメだよ・・・・ウン

みんなビックリしちゃうからね・・・・ウンウン

るな 誰にも言わないから・・・・


チョットブログに書いただけだから・・・・w


クキc戻ってきて ちょっとカリカリ

クキc


昨日はがんばった~~~~~b

じゃこたんが戻って来れなくて ちょっと残念だったけど~

今日はお仕事なので INするの深夜になっちゃうけど

また遊んでね~~~~


仕事の時間が迫ってきたので 更新終了


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日 更新したはずなのに 更新されてなぃ;;

保存し忘れた模様 q(´ω`)p


昨日は ビサスに行きました・・・・  もちろんナマズで


話が出たときに ナマズターゲットに 送ることにb

奇襲攻撃

フフフ(´ω`)b


また集会


集合b  あぁぁぁ キモィ (*ノノ)


ナマズINビサス


突撃よぉ!! なんか早く終わりそうな予感・・・


Σ(@ロ@)!!


Σ(@■@)!!!!!


・・・


生き残ったのは 3ナマズ・・・orz


2回目は ルートも取れましたb (´ω`)b

強くなってるわぁ


ダラダラと語ってたのですが


武器庫マラソン することに 

応接間


9CH 疾走しましたw


途中 アネゴ的なお誘いもありましたが!

目的はあくまでも  武器庫マラソン q(´ω`)p

丁重にお断りして 走り去りました


ナマズ人口 着実に増えてます


父上 母上の貴重な産卵シーンのおかげですb


Σ(*ノノ) 忘れるとこでしたb


ナマぴゅん 新曲だしたみたぃ


仮)武器庫マラソン     作詞 ナマぴゅん


おてーてー つーないでー

ぶーきーこーを ゆーけばー

みーんな F-6

おどろいーて くーれーるー


・・・・らしいですb


よく毎回毎回 でてくるもんだb と関心 (´ω`)b


週末 なにかナマズイベントあるかなぁ・・・・




 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃわ


さて ここはどこでしょう・・・・w

どこでしょう

ジャジャ~~~ン (´ω`)b

誰が誰だか

行ってきました 動物園

誰が誰だかわかりませんが・・・・q(´ω`)p


今回も やってしまいましたb

DEON すげぇな

残念ながら ナマズゲト氏とナマケット氏は

参加できず(´ω`) ザンネン


座ってみた

バルを背景に 椅子に座って勉強会です

議題は『ナマぴゅんの正しい産卵の仕方』だったっけ?

(覚えてませんが そんな感じw)



そして 大海原へww

浮遊中

何をしたかったかと言われれば・・・・・


頑張ったけど

手をつないで 泳ごうか? みたいなq(´ω`)p

アフォでしょ?アフォだよね?

微妙な浮遊具合が とてもキモィww


頑張ったけど マッスグにはなれなかったけど

何かを掴んだb

次こそは!!!イケルネ


キモさにもだいぶ慣れてきました・・・・・

でも何かがたりないwということで

キモ

るなもキラキラ目にしてみた(´ω`)b


このキラキラ・・・仮面でやると 凄くキモィΣ(*ノノ)

載せようかとも思ったんだけど 勇気がでない・・・・(*ノノ)


マユナシから始まった ナマぴゅんも

ココまで楽しめるとは思わなかったwwww


ナマぴゅんは 海の中でも  テラキモス 


1句できたな(´ω`)b


てか ナマぴゅん日記になりつつあるなw


あんc今度は いつINするんだろう

次回の集会も凄く楽しみなワケでしてw


更新終了 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。