三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

おサイフ 落としました・・・・orz

4万円と免許とネカフェの会員証が紛失

旅先だってのに どうしよう;;


ないことに気がついたのも ネカフェってのがウケル


最悪だ~~~~~~~;;


INしたらしたで 姐御に突進されてタヒ

一気にやる気うせて・・・・


現金主義だから 4万いたいわぁ


全財産じゃなくて幸いだったけど

年末なのに・・・・orz


悪いことばかりじゃないさ!!!!

報告までに 

氷魔 るなっち ランキング復活しましたb

ちょっとうれしい・・・w


だけど サイフ落としたダメージがでかいので

更新終了





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コニャニャチワ^^


なんだかんだと144レベになりましたb

今年中に150レベになる野望は打ち砕かれたものの

がんばっておりますb


ところで なんか変なのがトラックバックされてる気が

するのですが・・・orz


リアルでメイドなんてありえないわぁ・・・・

どっちかっていうと メイドが欲しい;;


ビシャスクリアできたものの 

ケシテお役には立ててない感じ・・・

姐御もしかり・・・


ひたすら武器庫の毎日です・・・・w


ガツンと強くならないかねぇ・・・


サブの三十路は・・・一向に成長しません

チマチマチマチマ狩ってるものの・・・

何気に 元メインの石弓で遊んでたりもしてますが・・・

氷魔の範囲攻撃に慣れてしまってて

イライラしちゃってます;;

氷魔以外は3次にすらなってません;;

だけど無駄にキャラはいますが・・・


近況報告 終了

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オハヨウゴザイマス 


昨日 新しいクエしてたら 朝になってたうえ 

寝坊して 今遅刻状態です・・・・・


∑(@◆@)!!あ~~~~;;


なのに 悠長に更新なんてしちゃったり?


新しいクエ 面倒なのが多いですね・・・・

イッタリキタリ イッタリキタリ

じゃっこを拉致って イエティの角を取りに行くことにしました

(自分の中で勝手に決定!!)

一緒にいた てつやんも強制的に連行b

というか 5人をまとめて 強制連行です・・・・

おかげさまで 無事 クエ終えることができましたわ・・・

ありがとう^^ 


すっかりはまってしまい・・・ 今日寝坊しました!w


そういえば

最近 三十路でメイドごっこしてますのん・・・・

初めてじゃないかな?カワイイ格好したの・・・


リアルですると 年齢制限的な何かに引っかかりそうですが!

結構楽しんでます


そろそろ 仕事いってくる;;

寝坊 万歳;;




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。