三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

お久しぶりでござる・・・・

こんな形で更新することになるとは・・・・orz


何があったかというと・・・・


今だに仙台のとあるホテルに滞在中なのですが・・・

連日『鍵』(深くは語りませぬ)に行ってるため・・・

疲れ気味なので 本日休肝日ということで・・・

ホテルでマッタリしてたら 


ドアの外にヒトの気配・・・・・

あまり気にしてなかったんだけど・・・・

ずっと ドアの前に居る気配・・・・


ドアの下の隙間から・・・影が見えてんの・・・・

チョット 怖いじゃん;;


でも5分以上 たってんのにズット居んの・・・orz


悩んだ結果・・・ドア開けることにした・・・


残念ながら手前に引くドアだから かなり躊躇しましたが・・・

あけました・・・

開けてやった・・・!!


バ~~~~~~ン!!と豪快にww


(@ロ@)!!


貧相な親父が・・・・


聞き耳たててるしwwww


お決まりですが・・・叫びました・・・


前の部屋のリーマンが飛び出してきてくれたので・・・

挟み撃ちにすることに・・・


逃げる親父・・・・


エレベーター前で リーマンが親父確保・・・・・ww


しらばっくれる親父・・・・・・・・コロス

目あったのに しらばっくれるなっつ~~~~のw

とりあえず グーで殴っといた・・・・


んでもって 110番


しらばっくれるので・・・・もう1発殴ろうとしたら

リーマンに阻止されたwww   


事情聴取されて・・・・

リーマンにお礼しに行って 終了




あ~~~~だけど 世間は冷たいね~~~

出てきたの2人だけ・・・


殴り方が悪かったのか・・・右手痛いし;;

最悪だわさ


たまにドア ガチャガチャしてたのもあの親父だな・・・

部屋間違ったのかと思ってたんだけど・・・・

世間は怖いね~~~


休肝日予定だったけど 

飲みに行ってしまおうかと・・・・・


久々に怖かったのは事実っすよ;;


まぁ そんなわけで 更新終了b








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。