三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

なんだか 答えた方がいいようなので・・・


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

◆目玉焼き・・・中濃ソース?

◆納豆・・・紫蘇ドレッシングがウマイb

◆冷奴・・・醤油? 

◆餃子・・・お酢とラー油

◆カレーライス・・・粗引きコショウ タバスコ?

◆ナポリタン・・・タバスコ


◆ピザ・・・タバスコ

◆生キャベツ・・・ソース

◆トマト・・・あまり好きではない・・・・が そのまま?

◆サラダ・・・なんでもよろし

◆カキフライ・・・たべない

◆メンチカツ・・・中濃ソース

◆コロッケ・・・中濃ソース

◆天ぷら・・・キライ!!!

◆ご飯・・・??

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
キムチにゴマ油? 

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
麺類にワサビ 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
・・・・もうみんなやってると思われ・・・orz


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりの更新ですb

忙しくてめいぽにもINできないのに・・・更新なんてムリっぽ

言い訳です 気づいたら131レベになってます


イッパイssあるんだけど・・・全部は載せれないってことで

許してくらはぃ


チュ~ されちゃいましたb

130Lvのお祝いにシャボン玉貰っちゃいましたb

すご~~~~~~く嬉しかったです^^

ありがとう!!○○○ちゃん!!
シャボン玉

そんでもって お祝いのちゅぅしてもらいました!!!

(@口@)!!

ムフフ

したはいれてないはずw

メイポ人生 初?です・・・レディ扱い・・・感動しましたb



ガチャ祭り 初参加b

ガチャ

いつきsたちと ガチャ祭りしましたb

35回させていただきました・・・・

書がイッパイでました^^

相場はわかりませんが 結構いい書がでてたらしいです

るな的には 知力全身書が4枚でたことが ニヤリ

強化したいが・・・・ブツがない・・・orz

露店巡りしなきゃです


友の休止が続々と・・・orz

銀

弓時代からの友の銀の休止宣言・・・・;;

知ってたとはいえ・・・悲しいですb

半年後 戻ったときにはまた仲良くしてくださいね;;


emiさんからの1通のメモ・・・・

友録削除されました・・・出直すとのことですが・・・;;

新しいキャラでやってるのかな?

どこかであったら声かけてほしいでし  orz


そして・・・何も知らされぬまま 

るなが唯一逆らえなかったはやたんの引退!!!!

かなりショックです・・・orz

人伝いにきいたので 真相もわからないまま・・・

復活してからほとんど話もできずに・・・・

うぅ・・・ブログみたら コッソリカキコしてね・・・・;;


うぅぅ 寂しい・・・;;


悲しくなってきたので 更新終了・・・・





 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。