三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

2日分更新しますb


被害拡大

ユウとななsにも送りつけてみました・・・・・

ホントに怪しい集団になってきてますw

ここまでくると かなりの確立で 自分を探しますb


サク無しですが このメンツで 姐御にもいきました

経験値?が1M強・・・

結構がんばってるかと思われます・・・

 

いつきsとパチンコしにいきました

あんまり 当たらないのね;;



てつやんからのお誘いで またまた姐御へ

メンツはこんな感じ

姐御

楽しい狩りでしたb

このときもサク無しですが 1M以上だったので

嬉しかったです^^


そして今日・・・・


INしたら OKさんが武器庫にいたb

突撃のまえに 赤帽準備しなきゃwww

OKにも

またまた増殖しました・・・・

ウヒャヒャw

るな 何人に贈りつけたんだろう・・・・・www

数えるの 怖い  orz


で カリカリしたところ

129レベ

またまたレベあがっちゃった^^

129歳になりましたb

今週中に130歳になれるといいですが・・・・

忙しいんだよね orz


カリカリしてたら いつきsから姐御のお誘いb

いってきました・・・

ss撮り忘れたけど 赤い集団www

知らない人から見たら 怪しいわね・・・・・


一方的に贈ってるのに みんな着用してくれてるww

はた迷惑な行動に出てますが・・・・・


るなに付き合ってくれてる皆に感謝です^^


るなの子守担当は 勝手に任命しますが・・・・

いつきsだったりしますw おつかれさまです




更新終了

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はお仕事お休みだったので 

サクじゃないけど カリカリすることにb


早速武器庫へいってみたら ナンパされたb

じゃっこのお友達らしい・・・・ウフフ

カリカリカリカリ しますよ^^

メンテ挟みつつも カリカリ^^


いつきs途中参加b

あ!そうそう・・・送っといたからw

樹sだと思われw

わぁ~ぃ おそろい^^

タイツも着てほしい・・・・・が

かたくなに 拒否られる・・・・  orz


okさんもマスクしてるし・・・・w

ok いつの間に?

やっぱり タコさん帽 かわいいな・・・


野暮用にて一回落ち・・・再びINすると

いつきsがまだ武器庫にいる模様・・・・乱入b

ヘルズとはじめましてのプリs

せっかくなので・・・・・送っといたから・・・・w

うひゃ^^

ウヒャヒャヒャヒャ イパァィw


そしてるなちはレベUP

128歳^^

128歳でしb がんばれるなっち


更にカリカリ・・・・

いつきsとヘルズが離脱・・・・orz

寂しいので・・・召集b

るな菌

星sにも送っておいたからb

不本意でも着用してください・・ ウフフ


プリいないっつ~ことで

通りすがりのプリを ナンパすることに・・・

前にお世話になった りーsナンパ成功b

anさん戻ってくるb 

赤帽の中になじめず 離脱しそうなりーs・・・


ちょっとまってなw 


更に感染

ウムを言わさず 送ったから


 wwwwwwwwwwww


怪しい集団と化して カリカリカリカリ

エクシsをこき使って 狩りカリカリ狩り www

 

いったい 何時間狩ってるんだろう・・・・・orz


イッパイ ドロップしたし^^

チラニュム ロヘン 歯翼 薔薇×2 他多数


その後 ヘル てつやんも合流してカリカリ・・・


経験値すごい増えてるんですが・・・・・

こわいわぁ 武器庫・・・・orz


更新終了b









 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもむろに 整形&髪型変えてみる事にしました

髪型はナニになっても 見えないからいいが・・・

問題は 顔b 


エクシさん立会いのもと・・・やってしまいました^^


ショーワにて ランダムw

髪形変えます

『誰?』といわれ続けたこの髪型ともおさらば~~~~w

偶然 サイザも立ち会うことにw

ドキドキの一瞬・・・・ポチッっとな




ど~~~~~~ん

おさげ!!

おさげ?みつあみ?

レインフードで隠れるから 屁でもないwww

何気にかわいいので ^^



次は・・・・整形b  ランダムで・・・・


(@◆@)!!


見たい?








整形しましたwwwww  きた~~~~~~!

ひゃひゃひゃw 

思わず 吹き出してしまいましたwww

お約束のように・・・・童顔!!


マスクすると何気にかわいい^^



それなのに・・・

かわいいのに

思い切り否定されました・・・・orz

ナニがそんなに不服な訳?いいじゃないの・・・

見た目だけ 可愛らしくてもww


もう1回らしい

そして ダメだし・・・・


という訳で もう1回らしい・・・・・



ポチっとな



誰? あ・・・普通・・・・


しかも この顔 エロいんですが・・・・orz

(よく見なくても ロリエロ シリカcと同じだわさw)

  



ネタ装備披露で イチゴ嬢復活です^^

ネタ?


そして こっそり爆撃しておきました・・・w


おっそろぃ


いいねぇw


リアルで大笑いしました・・・・・wwww



サイザのブログリンクしましたょ・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。