三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

念願の バルに遭遇しました!

バルの証拠写真?

音楽変わるんだねぇ~♪まぁ 難なく倒せました・・・

微妙な書も出たことだし・・・・・


そして 


るなっち 126歳!!

126歳!!

お守り消えちゃったから ヒヤヒヤしたけど

無事に126歳になりましたb

『頑張りやさん』というと また批判されるので・・・・orz

これからは 『努力家』でいきたいと思いますb フフフ


残すところはジャクムのみ

1回くらい ラストまでいてみたいわ   orz


更新終了します


余談ですが 

昨夜 部屋に虫が侵入してきました!

よく見なくても 蛾 っぽい!!!

るな 虫大嫌い・・・というか怖い・・・・・orz

どうしよう・・・・きもちわるいよぅ;;

叩き殺すこともできず 部屋からでるのを願うのみ!!

お!!!自ら袋の中に入っていった模様!!

封印!!!!!3重に封印!!!

袋の中には 100円ライターとハンカチが入ってるけど

一緒に捨ててやる!!!

 

カサカサカサカサ・・・・・・

ぅひぃ~~~~     蠢いてる音がする~~~~~  orz

封印した物体をゴミ袋にいれ 玄関の外に置いてきました・・・

その間も カサカサカサカサ・・・・

コレ書いてるだけで 鳥肌たっちゃったよ;;

ゴキブリなんかに遭遇したら るな失神するかもしれない・・・・

北海道に生まれてよかった・・・・

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゾンビに誘われましたb

久しぶりに 三十路で頑張ろうと思います

今日のゾンビPT

こんなメンバーでカリカリしました・・・・・

飯落ちして再び INしたら・・・・・

∑(・ロ・)!

INしたらアバ消えてる・・・

うぁ~~~ ダサダサ   orz

ブルマとほっかむり 消えてる・・・・

馬鹿にされながらも カリカリカリカリ・・・・

58歳になりました

58歳になりました^^ この兜が 最悪だわ・・・・・

メインから奪ってきましたb タコさん

何気にに似合うんです w

タコさん着用で更にカリカリカリカリ・・・・・

タコさん59歳 

SSちょっと失敗だったけど・・・

タコさんが59歳になりました・・・・・


そういえば 消費欄4個分の包みがある

持ってても意味無しなので 使うことに ^^

邪魔なんだもん

元老でるんですね~~~~! 知らなかった

綺麗に狩られちゃった・・・・

しばらくしてから もう1回!

まだまだあるの・・・


ゾンビに飽きたので メインに戻り・・・・

星さんと合流しました 久しぶり!!

星さんの頭上にネコ  アリャリャ?

星さんの仔猫ちゃん 魂出ちゃってる!!

たくさんお話して 星さん落ち・・・あぅ


倉庫前になぜか集合しちゃいました

いつきさん ルディるなで仲良くなった ラショウさん発見

お話してたら エクシs はやたんも偶然バッタリ^^

用事があるので ジャクム1お断りしちゃったけど

次また誘ってくださいb


今日のイチゴ嬢は

クロ 目覚めてるwww

露店出しに行ったら クロ発見^^

ちょっとお話しました^^


更新終了

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達の 結婚式でした・・・

前に書いたと思うけど 知ってるのは新婦だけw


初めて披露宴で泣いちゃいましたwww

しかも 新郎新婦入場の時点で・・・・・・w

この時点で るな泣きまくり決定!


キャンドルサービスの時なんて ポロポロしすぎて

新婦に『大丈夫かぃ?』と声をかけられるくらいに泣いちゃって

結局 写真撮り損ねてしまいました・・・・orz


『オマエは新婦の両親か!』って位 泣きましたね・・・・・w


感動の結婚式だと思うでしょ?だけど ちがうんだなぁ・・・

なんせ新婦は るなの友達ですからねb

会場にいる誰もが ビックリしてましたが・・・・・w


余興のとき(北海道だけなのかな?)

新婦の会社の人たちが 6人でモーニング娘歌ってて

コスプレとかして結構笑えたんだけど・・・・・

はりゃ?っと思ったら 壇上に新郎しかいない・・・・・・

∑(@ロ@)!!

新婦・・・ドレスで 歌って踊って・・・そしてコケル・・・orz

アホだ・・・・やっぱりるなの友達・・・・・

笑いあり どよめきありの いい披露宴でしたww


そして会場に凄く気になる男性発見!!末席にいた彼・・・・

スーツの色がまさにこの色b

趣味の問題なので いいのですが・・・・・

何処に売ってるの?その10年前のホストが着てたような

原色のスーツは・・・?襟に刺繍なんか入ってた日には・・・・

あぅあぅ;; しかもなりきりで歌っちゃったよ・・・・w

新婦にもちろん確認しました

『あ~~~呼んでないのに来たがっちゃったから・・・

   しかも歌きめてたらしぃし・・・・  気にしないで・・・』

とのコメント・・・・痛すぎる;;


2次会も無事終了b

3次会(ただの飲み会状態)へ・・・この時点で AM3:00です

そして10人くらいでラーメン食べに行き・・・・ww

新婦塩ラーメン大盛り頼んでましたb そして誰よりも早く完食!

みんな送って 最後残ったるなに 

『今日 ホテルで3人で寝よ~~~~』って・・・・アホか?

新郎も ドゾドゾ!ってあんた   orz


このアホ夫婦め!こいつら似たもの同士だww

確信しましたねww 


結婚のお祝いは 焼酎1ケース ビール3ケース 

後日持って行く予定w

もちろん 全部飲んでくるつもりですw







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。