三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

火ブルちゃんと戯れなければ・・・・w


火ブル中毒のるなは 今日も火ブルちゃんのところへ

   途中 でました!

レイドン  +3の良品^^

粗悪だったら迷わず呪うけど 良品なので売ることに・・・・


途中 てつやんと合流して

てつやん カリカリカリ

       ↑ 

 この刈り上げっぷりがたまらない・・・


それにしても・・・・

今日の火ブルちゃんは いつもより激しいみたい

     るなはもぅ・・・イッちゃう寸前です

 瀕死

るなとしたことが・・・火ブルちゃんに イカされそうに w


SDT突入・・・・・・・・・またしても 金シュリGET  

   そして・・・ るな 逝っちゃったよ・・・・  orz 

(恥ずかしいので SSは載せませんw)

大至急 戻ってみたものの・・・・ 

何もなかったかのような 火ブルちゃん

   カリカリカリカリ・・・・・  終了

 その後合流しました

エクシさん カッコイイ^^

全身タイツ(茶)はどうしたのだろぅ・・・・・



なぜか2人で  しりとり  してましたww 

火ブルちゃんに囲まれて しりとり

  大人げない るな ・・・   

  それに付き合ってくれる エクシs ・・・アリガトデス

 

2回目のSDTは 収穫ないまま終了!   むぅ


ダルダルで落ちたんだけど・・・熱 計ってみたら   

38℃もある・・・・  orz

  夏風邪は馬鹿が・・・・・・

北海道はまだ春だから 馬鹿じゃない・・・・ハズ


明日は仕事なので 早く寝ます・・・・



 



         


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またまたジャクムにチャレンジしてきましたb

今回で4回目・・・・


1回目・・・あまりの緊張にMG切れて死亡

2回目・・・再起動忘れて即落ち

3回目・・・戦闘開始5秒落ち


そして今回4回目となった訳ですが・・・・・


準備は完璧b

無事、中にも入れたb


戦闘開始じゃぁ~~~~~~!

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

お?大丈夫っぽい^^

自分を見失いつつも、攻撃よぉ!!!

MGも忘れない!!!


攻撃当たってるかどうかなんてわかりませんwww

ただひたすら攻撃&回復w


!!!


腕が1本消えた!!!


プチ目標達成b

    (1本目まで生き延びること・・・・)

プチ目標 第2弾

    (2本目も生き延びること・・・・)


いけるんじゃな~~ぃ?  ニヤリ     ひたすら 攻撃&回復・・・・


モフッ!!!    落ちた   orz

なんでそんな中途半端な時に落ちるんじゃぃ;;

テレポしたら 画面が真っ黒・・・・


まぁいいか・・・・プチ目標は達成できたしb


ジャクムに行けるようになっただけでもヨシ!としなきゃw

忍耐苦手でクリアできるなんて思ってなかったし・・・・


唯一クリアできた忍耐がジャクムwww

  (一応他のも行ってみたんだけど 無理でした・・・)

散歩道?すら できませんwww


気を取り直して サブの槍でも育てることにしよう・・・・・

クエ途中だしね^^


触手集め再開! 300個

カリカリカリカリ・・・・・終了b


はぁ?400個って


やらずに就寝・・・・




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2回目のSDT・・・・

チラニュム???でました・・・・

そして    

この日3度目の金シュリ・・・・・(ある意味凄すぎ!)

ブル飽きたので・・・・・サブへGO!!!


ルディのクエ!

ガンティアン?の触手 100個?

フムフム  楽勝b


触手 200個・・・・・また?

カリカリカリカリ 終了



触手300個? 

カリカリカ・・・・・・・・   飽きた・・・・   orz


また今度にしよう・・・・・・・


てなわけで

久しぶりに フリマでも見て回ろうb

お目当ては・・・・クロスハット(闇)!!


ハケ~ンb

ちょっと高いけど買いますよ・・・・


            貼るわよ~~~!!呪

          作るわよ~~~~!!鬼


てな訳で・・・・・・

1枚目は もちろん30%だよね~ ニヤリ

ペタリンコ・・・・・・成功b


2枚目も30%・・・・ペタ・・・・

   ・

   ・

   ・

変化無し・・・・    orz


まぁ 消えなかったのでヨシ!としよう^^


残5回・・・

書は30%1枚 70%5枚ある・・・・・

悩むこと1秒w


1回目だし無難にいくか・・・・?

ということで70%5枚連貼りしてみることに・・・


ムホッ?


あら?


あらららら?


・・・・・・・・・・・・・・


ド~~~~~~ン!!!

クロスハット


できちゃった・・・・・ ウフフ


今までの強化の中で 一番の出来!!!

るな ご満悦^^


ついでにマントにも30%2枚貼ってみました


結果は・・・・・2枚とも変化無しwwwww

マントは店売り 

2M弱の無駄遣いwwww


また呪貧乏になりそうな予感・・・・・




  












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。