早いもので・・・。

今年もいよいよあと2日となりましたね!


年末は何かとバタバタ忙しいものですが、それでも毎日のお肌のお手入れはしっかり楽しみながらやっています☆


今年も数多くの素敵なコスメとの出会いがありましたが、中でも『出会えて本当に良かった!』と実感するのが【KOSE 米肌】ですラブラブ!

今月に入ってから特に多忙になり非常に不規則な生活を送っているにも関わらず、肌荒れはおろか乾燥知らずの状態を保てているのも、米肌の化粧水で週1のローションマスクでたっぷり保湿ケアをしているおかげだと思いますラブラブ



{64EC211F-D832-43EC-AB85-F790352308AF}

・KOSE 米肌 肌潤化粧水 120mL  \5000

・KOSE 米肌 肌潤化粧水(つめかえ用)  ¥4500

・KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス  30mL ¥7000

・KOSE 米肌 お手入れローションマスク  10個




お肌の乾燥がとても気になる季節ですが・・・。

そもそも美肌の根本は、『肌がうるおいで満たされていること』。

それは化粧水をケチらずたっぷり使うことビックリマーク

たっぷりお顔に水分補給することにより、角層内の水分量が安定するので過剰な皮脂を分泌することもなくなるのでテカり肌ともオサラバですヽ(^o^)丿♪


その上、米肌の商品全てに含まれている『ライスパワーNo.11』のチカラで肌の潤いを抱えこみ保持するセラミドを自ら作り出すチカラをつけてくれるので、使い続けることにより肌の水分量がUPするというのだから、インナードライ肌の私にとって【ライスパワーNO.11でたっぷり保湿ケア】することこそが、1番の美肌への近道だと気付いたのです!!



{5A1612FF-B290-41AF-A48A-A71B1E02B9F5}

KOSE 米肌 肌潤化粧水    120mL \5000(税抜)



2種類ある米肌の化粧水は、どちらもお米をイメージした独特のフォルムが可愛いドキドキ





手に取ると。

{98565731-5605-48C1-A5A8-D6883C2290F0}

程よいとろみ感があるテクスチャー。

手のひらに傷があるのはお気になさらずに・・・・ww

いつどこで傷ついたのかさっぱり覚えてないのですが、化粧品によってはこの傷が沁みる沁みるビックリマーク(((( ;°Д°))))

モノによっちゃ、あまりの激痛に


「おおおおおお!!!!」


と叫んでしまったのですが、米肌は全く沁みなかったんです!!

米肌、とてもお肌に優しいドキドキ(笑)

この傷治るのにしばらくかかりましたが、その間も安心して快適にお肌のお手入れすることができました(*´Д`)=з







・・・と、ハナシが脱線してしまいました!

私の手のひらの傷のことはおいといて。


うるおい美肌を保ちたいがため、ここ最近は米肌のお化粧水をたっぷり贅沢に含ませたローションマスクを実践中!



{99CA7AB3-5D8B-4F10-985A-CFB9C58D9AAF}


米肌オンラインショップで売ってるお手入れローションマスクにはケースが付いていますが、ケースが無くても化粧水の蓋で代用できちゃいます。



{78D3042E-E1E0-4B86-8F03-34C08561B7D1}

このように、化粧水の蓋の内側半分くらいまで化粧水を注ぎます。

そして、コイン型のマスクを・・・



{03BC48D6-8DE2-4A6D-AEE8-BEBFF0B30D16}

ポン!!!
{4E2368A8-EC45-42CD-A94A-91C976B79D40}

マスクに充分化粧水を染み渡らせるため、私はマスクの角度を数回変えながら化粧水をたっぷりと注ぎ足しています。



{BA213134-1737-4DAE-80D9-FD82A08F6309}

たっぷり化粧水がしみこんだマスクをお顔にのせると、ひんやりしてすごく気持ちいい~ドキドキ

薄めのシートですが密着感があり、肌にピッタリフィット!

うるおいが肌の奥深くまで浸透していくのが実感でき、マスクをはがしたあとのお肌は超保湿ラブラブ!

私はこのあとにまたコットンにたっぷりの量の化粧水を含ませてパッティング。

これでもか!ってほど、化粧水を重ね付けしてミルフィーユ保湿☆




私のカラッカラお肌に充分な潤いを与えて無事仕事を終えた抜け殻のようなマスクはこんなカタチをしています。



{24F25150-4A78-436D-BDCE-6921A2C0829C}

丸形なんです。
面長タイプではない。
でも!!
このマスクの気に入った点は、丸形は丸形でも『大きすぎない』ということ。
あまりサイズが大きいと、結局余分な部分は折ることになるし、何より私はマスクの余った部分が髪の気につくのが本当に嫌なので・・・(;´Д`)
米肌のマスクは小ぶりで、かつ気になる部分にのばしたりずらしたりしやすく、クチの切込みも小さすぎないのがとてもいい!


週1とは言わずに、1日置きくらいにマスクしたい・・・(笑)



{39C91F19-3860-490E-8763-2F81A821120E}


ローションマスクでたっぷりお肌に水分補給したあとは、美容液!



{7F3705D3-4ED5-4073-B639-C275797621F6}

KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス   30mL ¥7000


<商品特長>

みずみずしいタッチで、みるみるお肌になじむ浸透実感美容液です。すべすべとした保護膜で肌を覆うので、うるおいが持続します。乾燥肌質を根本からケア。乾燥などの外敵刺激を跳ね返すような、潤い肌へ導きます。




使用量はポンプ2押し分。




{F6779CC7-9664-40BF-A0E8-75C934B95A7D}

ぷるんと弾力があり。



のばすとみずみずしいテクスチャー!



{D5E3DDD2-FFF9-4F29-854A-A08613852B64}

とても浸透が良く、べたつかないのになじませたあとは湧き上がるようなハリ感!

この美容液はライスパワーNo.11が高濃度配合されているので、化粧水とダブルで使うことによりさらに水分量のUPが期待できそう!!





ところで。

米肌を使い始めてからずっと気になっていた、お得過ぎる【定期お届け便】。

最初知った時、あまりのお得さに目を疑いました・・・!目

対象商品を定期お届け便で申し込むと、初回お届け時に同じ商品をもう1つ貰えちゃうという、太っ腹大サービス!

しかも初回だけでなく、3回に1度同じ商品を頂けるんです!

たっぷり使ってより効果を実感するにはこのお得な定期お届け便サービス、利用しない手はないですねヽ(^o^)丿♪



{60245A84-056F-40AA-8AD2-21C3A0FB72C3}


ドキドキ定期お届け便について詳しくはこちら↓





ドキドキ潤い体感セットで、まずは効果を実感♪↓



米肌体験レポーターに参加中




AD

コメント(4)