ドラスト購入品。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


少し前に買ったもの。


{7F453E54-3490-4CF8-8802-C7E7CC33EFC5}

・ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR2

・ノル カラーシャイニングエッセンス

・バスクリン クール シャーベットメロンの香り



ヴィセのアイブロウは迷うことなくレッドを購入!

さっそく使ってるけどかなりいいカンジ。

バスクリンのシャーベットメロンは甘くておいしそうな香りドキドキ

あと肌さっぱりでしたラブラブ!





サンプルは。



{095589A0-1080-41CC-B9C5-A5B438CE1488}

気になっていた、雪肌精のCCのサンプルがあって嬉しい!
でもそれより7月1日発売の、雪肌精のオイクレ&洗顔が楽しみで!
まだサンプルはなかったから店頭テスターでどちらも試したけど、オイクレ良かったな。チューブタイプの洗顔は、既存の固形タイプよりしっかりした泡が立ちました。
どちらも早く顔で試してみたいですラブラブ!