肌極 目もとふっくらアイクリーム | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


10月16日に発売された、コーセー肌極(はだきわみ)のアイクリーム。








肌極 目もとふっくらアイクリーム  20g \2800(税抜)




先日コーセーカウンターで、インフィニティの美白ハンドクリーム購入した際、テスター試してきましたが・・・・

これ、なかなかいいです!


この価格だし、最初は軽い感触のジェルクリームみたいのを想像してたんですが。

実際には思っていた以上にコクがあるクリームで意外!!

その上、マッサージヘッド付きでたっぷり20g入りで2800円という良心的な価格。






ただコクがあると言っても、愛用中のエクシアのアイクリームほどではないので(この価格の差なので当たり前ですが)、私が気になっている下まぶたの小ジワには全く効かないと思うのですが、今のところ特に悩みのない上まぶたの保湿ケアとしてならこちらで充分すぎるほど。



なので、『今のところ目もとのシワなどの悩みは全くない。けど、シワ予防や乾燥対策の為、何かしらケアしたい』という方には最適なアイクリームではないでしょうか!



とっても良心的な価格なので、私も上まぶた用としてなら欲しいかも・・・!









【テーマワード】

AWテーマ☆とっておき!私の保湿ケア☆