今年も発売❤ヴィセの限定ブラシセット♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


去年10月16日に限定発売された、ヴィセの限定ブラシセット



あれで2980円は安い!

と、ブロ友さん達みんなで買いましたね~♪



先日、廃れたスーパーに行ったら、まだ売れ残ってて驚きました(笑)

でも全国的にあっという間に売り切れたみたいですね!




そのブラシセットが、今年も限定発売されます\(^o^)/♪

まだ画像は見つけられなかったのですが、店頭で見せてもらいました。




今年のは、ブラシが3本。

去年のようにチーク&フェイスブラシはなくて、今年はアイシャドウブラシが3本です。

軸は白で、ケースは黒。

価格は2000円です!



去年購入したブラシセットは安い割になかなか良く、ガンガン使い倒しています!

なので今年も買いますドキドキ




参考までに、去年のブラシセットの画像です。