秋の新作お菓子、色々♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


まずはこちら♪




きのこの山 クリーミーパンプキン

たけのこの里 まろやかマロン



わくみ~ドキドキもう食べたかな~( ´艸`)音譜

まだきのこの山しか食べてないけど、想像通りの味でした(笑)


きのこの山食べる時、ついやってしまうコト。

クラッカーが割れないように、チョコだけ先に食べて満足するのはワタシだけでしょうか(●^o^●)





あと秋と言えばこれでしょう!




ア・ラ・ポテト じゃがバター味&うすしお味。



今年のア・ラ・ポテトもいい出来だ!

美味すぎる!!!!!

夏ポテトも美味しいけどア・ラ・ポテトやっぱうまいね!


昔はじゃがバターが好きだったけど、歳とともに最近はうすしおが美味しく感じるように。




そういえば。

パイの実の『わたあめ味』ってどうなんだろう?

見る度気になってはいたのですが。

買う勇気がない(^_^;)





それよりミスドのハロウィンドーナツが待ち遠しすぎる!!