近況。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


お久しぶりです!

1週間ぶりのブログ更新です(^O^)/♪

1週間も更新しなかったの、ワタシにしては珍しい(笑)



実家の引っ越し・それに伴なう兄の帰省でバタバタ多忙な日々を過ごしておりましたが、無事引っ越しが完了しましたヽ(;´Д`)ノ



でも実家の私の部屋の荷物(大量のマンが本や洋服など)をこっちに持ってきたので、今2階の部屋が大変なことに!!(笑)

少しづつ片付けていかなければ・・・!





しかし。

多忙ながらも、予約していたコスメなどはしっかり引き取り済みです(笑)

購入品以外にも、すっごく嬉しい頂き物など、記事UPしたいものがあり過ぎる!

果たして記事、追いつくのか?(^_^;)

とりあえずマイペースで順にUPしていこうと思います♪





そうそう、先日、今年初の花火大会に行ってきました!




ものすごい人混みのなか、1番前のいい場所発見ドキドキ

・・・と思ったら。

このデカいスピーカーがジャマで、花火が超見えにくかった!ガーン

だからあの場所、空いてたんだな・・・(^_^;)


今度は早めに行っていい場所確保せねば!!






さて。

あとでコスメ記事いくつかUPできたらいいなニコニコ