裏るな姫ROOM

コスメ・食べ物・育児ネタ中心です♪大変申し訳ございませんが現在アメンバー募集してません。にも関わらず、『アメンバーにして下さい』というメッセが毎日のようにきて困っています。なのでそういったメッセをしないで下さい(>_<)


テーマ:


4月に限定発売される、エスプリークの新パレット、店頭で見てきました!





裏るな姫ROOM


2013年4月16日数量限定発売

エスプリーク フラワーミーパレット(アイ&リップ)  全3種  \3675





裏るな姫ROOM
E-1 アイ・・・・ブルー系

    リップ・・・ベージュ&ローズ





裏るな姫ROOM
E-2   アイ・・・ピンク系

     リップ・・・ピンク&ピンク






裏るな姫ROOM
E-3 アイ・・・ベージュ系

    リップ・・・ベージュ&レッド






店頭テスターの写真も。



裏るな姫ROOM




裏るな姫ROOM


裏るな姫ROOM




裏るな姫ROOM



BCさんはブルー系でメイクされていました。

とても涼しげな目元で可愛かったです。

でもブルー系のしめ色は薄付きでした。



そしてピンク系のピンクのアイシャドウの色がめちゃくちゃ可愛かったですドキドキ



前回エスプリークでアイ&チークパレット出ましたが、あれはアイシャドウの色が微妙だったからな・・・。

こういう色モノの方が見てて楽しいですよね♪



ちょっと気になるのが、リップにアイシャドウの粉飛びがしないか心配。

まぁ、持ち運びしないでキレイに使えば問題ないと思うけど。



口紅2色ありますが、濃い色を上唇に。

薄い色を下唇につけることで、立体感が出るとのこと。





あとケースの花柄デザイン。

これは好みが分かれると思いますが、私は別にイヤではない。

実物見たら、地味に可愛いと思った(笑)

それより去年の冬に出たコフレドールのアイシャドウ・口紅・チークがついたキットのアイシャドウの花柄ケースの方が嫌だった(^_^;)




それより驚いたのが、BCさんの私物のアイシャドウの汚さ(^_^;)

『現品持ってるから見て~♪』って見せてくれたはいいが、パレットのあまりの汚さに唖然( ̄□ ̄;)!!

年配のBCさんなんですが、以前も他のブランドの年配のBCさんが私物のパレット見せて頂いた際もあまりの汚さに驚いた記憶が(^_^;)

パレット内の粉飛び・スポンジの汚さ・・・・

まぁ、いくらBCさんといえども、その人の性格が表れているなぁって思いました(笑)




店舗によって入荷数は異なりますが、よく行くドラストでは各色3個づつしか入荷しないとのコト。

大きいストアやドラストでは沢山入荷するところもあると思いますが、いずれにしても限定なので気になる方は早めに予約した方が良さそうですね。



ちなみに予約特典で花柄ポーチが貰えます。

あたしが買うとしたらブルー系かピンクだな。

安いし。

アイシャドウと口紅一緒だから旅行にいいし。←旅行、まずないけど(^_^;)

エスプリークの限定ものって持ってないし。

取り置きしてもらって兄がGW帰省したら買ってもらおうかな←自分で買えって(^_^;)












【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のストレス解消法




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード