裏るな姫ROOM

コスメ・食べ物・育児ネタ中心です♪大変申し訳ございませんが現在アメンバー募集してません。にも関わらず、『アメンバーにして下さい』というメッセが毎日のようにきて困っています。なのでそういったメッセをしないで下さい(>_<)


テーマ:


11月15日の記事で、来年2013年1月16日発売のコスメデコルテAQMW春新色の記事をUPしましたが、その時、フェイスパウダー『シークレットグロウ』の予約特典がルージュバームの新色GD001だとお伝えしましたが、BCさんが間違えたとのことで、訂正します。


正しくは、


・コスメデコルテAQMW シークレットグロウ

・コスメデコルテAQMW リップスティック


この2点の予約で、4月16日に発売されるルージュバームの新色のミニサイズが貰えるとの事です。



なんかおかしいと思ったんですよ私も。

予約特典で1月16日発売になるゴールドのルージュバームを予約特典でつけてしまっては、現品が売れなくなるんじゃないかなって思ってたんですよね~。

ちょうどその日、いつもの私の担当のBCさんがお休みの日で、代わりに入店していたBCさん情報だったのですが、新人さんだったらしく、間違えて伝えてしまったとの事(^_^;) まぁ、口紅もサンプルで気にいって購入しようと思っていたので私は特に問題ないんですけどね。



ちなみに予約特典のルージュバーム。

来年4月16日発売のルージュバームがひと足先に試せるというのは嬉しい( ´艸`)ラブラブ

何やら、携帯ストラップ付きだとか。

色はBCさんも4月発売のものについてはまだわからないとの事ですが、楽しみですドキドキ




あ、ちなみにAQMWの春のメインカラー、今日またタッチアップしてきたので明日UPします音譜

実は以前にも1度タッチアップしたんですよ。

メインカラー020とグリーン系の022を。

画像もあるのですが、なんか肌が疲れてて気持ち悪いのでUPできずにいました・・・(^_^;) 

明日UPする写真は以前タッチアップしたものよりは少しはマシだと思います(笑)






以下、11月15日の記事です。↓↓↓




以前にもアイシャドウとフェイスカラーの写真はUPしましたが、先日カウンター行った際、他のテスターも全部揃っていました口紅




裏るな姫ROOM


では、まずは順番にアイシャドウからもう一度。



裏るな姫ROOM

右の020が、モデルさんがつけているメインカラーです。

私はこのメインカラー020と、グリーン系の022をタッチアップしましたが、やっぱりメインカラーはルナソルのセントフォルムアイズのブラックティー03に少し似ていました。



裏るな姫ROOM

続いてこちら。

もう1色の新色、021です。

ベージュ系ですね。

メインカラー020と並べてみました。




次にフェイスカラー。



裏るな姫ROOM

コスメデコルテAQMW シークレット グロウ 2種  \6825

レフィル  \4200



なんとレフィルがあるんです。

珍しい。

でもこういうのってリピートするか?って言ったらなかなか難しい(笑)




裏るな姫ROOM


こちらBE301がメインカラーです。

先日発売されたAQMWのパウダーファンデーション同様、グラデーションになっています。

3色3質感の絶妙な輝き。

パレットを縦と横に使い分ける2WAY使用で、それぞれの部分に合わせた美しいグラデーションの立体的な仕上がりになるそう。



3段になっている1番上が『グロウ』で、明るい色味と微細なツヤ感でくすみをカバー。

真ん中が『ルミナス』。適度な明るさと輝きでハリ・立体感を出す。

1番下が『ニュアンス』。肌なじみのいい色味と輝度の高いパール感で透明感を与える。




そしてこのブラシが面白いんです。


裏るな姫ROOM


毛質の柔らかさを調整した3色のグラデーションブラシ。

極上の肌あたりで、パーツに合った立体感と陰影を操ります。

こういうところがさすがAQMWってカンジですね。



裏るな姫ROOM


ケースは2段になっていて、ブラシはケースの下段に収納。



そしてそして、今回このフェイスカラー『シークレットグロウ』を予約すると予約特典がつくのですが、何かと言うと、なななななななななんんと、この隣にある!! ルージュバームの新色のゴールドのミニサイズが予約特典ですドキドキ 嬉しすぎるドキドキ この予約特典が欲しいが為に予約しました(笑)←ルージュバーム単品で買った方が安いが(^_^;) 


いや、でも、ハイライトってあんま使わないから持ってなかったし、この商品は2WAYという事&ブラシが面白いので、買ってみようかな~と。

色は、BCさんはメインカラーのBE301がお勧めと言っていたけれど、パンフを見ると



裏るな姫ROOM

左のピンク系がSP001で、『シルバーやレッドの微細なパールがツヤめくラベンダーピンク系グラデーションのセット』で、明るく仕上げたい方・くすみが気になる方用。


そしてメインカラー、右がBE301で、『ゴールドのパールが美祭に輝くベージュ系グラデーションのセット』で、肌になじむナチュラルな仕上がりが好きな方・高いパール感が欲しい方用。



私は明るく仕上げたいのでSP001かな~って思うんだけど。

まぁ、今度また行った時タッチアップして決めよう。



次にチーク。


裏るな姫ROOM

・・・テスター写真撮ったつもりが撮ってなかった(^_^;)

なのでパンフのUP写真であせる



これね~、先日発売されたルナソルのコフレと一緒に出た限定チークに色味が似てます。

もちろん、こちらの方が発色はいいです。

これも買いそう・・・・(笑)




口紅も可愛かった口紅


裏るな姫ROOM

春らしい色が3色ラブラブ



裏るな姫ROOM

メインカラーが左のBE372です。

あとはレッドとピンク。

サンプルもらったし、つけてみよう♪



そうそう、サンプルといえば。


裏るな姫ROOM


AQMWの新色と同じ2013年1月16日に、AQのクレンジングクリームと洗顔がリニューアルされるんです。両アイテムとも、21種類の美容成分配合。AQのクレンジングは現在愛用中ですが、現在のものも素晴らしいのにもっと良くなったとの事ビックリマークどんだけ~叫び サンプル使うの超楽しみドキドキ

価格・内容量は現行のものと変わらずともに10500円也。



以上!!












いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード

このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。