裏るな姫ROOM

コスメ・食べ物・育児ネタ中心です♪大変申し訳ございませんが現在アメンバー募集してません。にも関わらず、『アメンバーにして下さい』というメッセが毎日のようにきて困っています。なのでそういったメッセをしないで下さい(>_<)


テーマ:



実はもう既に3週間くらい前に、コスメ好きのアメンバーさんにのみ,コフレ画像お見せしていたのですが、ちらほら公になったようなので私もUPします音譜





お待ちかねの!!


『ルナソル パーティコフレ2012』 詳細・画像ですドキドキ





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3697481-1345991550-340-453




ルナソル パーティコフレ2012

2012年11月9日発売





他の画像の見つけたのでついでに添付しときます。




裏るな姫ROOM




裏るな姫ROOM










詳細。




・パーティアイズ EX01 shiny Gold Brown


アイシャドウはモデリンググロッシーアイズ。

ラメたっぷりゴールド系。パッと見は、04に近い気がしますがつけると全然違います。ラメラメゴールド系。



・フルグラマーグロス  shiny Gold Geige Red

 


・クリーミィチークス  EX01 Beige Red

アイリッドベースのような入れ物に入った練りチーク ベージュレッド系



・ハイスタイライズマスカラN 01 Ciear Black



・ベージュに黒のレースのガマ口ポーチ








この他に、同日に限定アイテムが発売されますが、


・シアーグロッシーアイズ 限定2色  ゴールド系・ブラウン系。(金粉入り。


・フルグラマーリップス  3色


・モデリングチークス  1色 (ダークなカンジのベーシュ・ダークピンクのグラデーション)


・ネイルフィニッシュ  2色




去年のコフレのアイシャドウは、既存の01と02の中間のような色でしたが、今年のコフレはゴールドなので、先日発売された4色のうちどれとも被っていないので、その点ではたとえ4色全て買ったとしても、コフレはコフレで全く違う色なので問題なし。




私は1番気になったのはコフレの練りチークですね。

アイリッドベースかと思った。

でも私が思うに、今までのルナソルからいくと、クリームチーク同様、このアイリッドベースのような練りチークも、来年の春なんかに限定で出るような気もしないでもない。




あと、シアーグロッシーアイズの限定2色。

先日発売された限定の4色と同様、色はあまり出ないけど、ラメがかなりたっぷりだそうです。まさにクリスマスにピッタリですね。




毎度の事ながら、ポーチにはガッカリですが(^o^;)




パッと見たカンジでは、私はAQMWの方がかなりときめいた!

まぁ、実際両方タッチアップしてみなきゃわかりませんが・・・。

今の時点では購入するかどうかわかりませんが、でも1年に1度の限定コフレなので、コレクターとしては、買っておいても良さそうな気はします。


















AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード