● ダイエットや毒出しにおすすめの下弦の時期です。

 

こんにちは。

 

神奈川・相模原アーユルヴェーダサロン、ルナーシャの関です。
  

 

今日から4月ですね。

 

そして昨日はブルームーンの満月でした。

 

満月が欠けて新月までの約14日間は、満ちたものを手放していくのによい時期なんですね。

 

空間の中に、放出のエネルギーが降り注いでいるイメージです。

 

滞りがちな、身の回りの整理や、要らない物の処分なども、この時期ならスイスイとはかどるのでおすすめなんです。

 

そしてダイエットをはじめるのにも良い頃合いですよ。

 

体の老廃物を出していく、アーユルヴェーダのトリートメントもいつもよりも、効果が高くなりそうです。

 

この時期に、体のメンテナンスを意識すると、手放すエネルギーが応援してくれるのですね。

 

今日から4月。

 

要らない感情や、手放したい思い出は、サッサと捨てて、新しい1年を始めていきましょう。

 

体の毒出しはこちらのメニューをご覧くださいね。

 

メニュー・料金表

 

JR横浜線相模原駅徒歩1分
【「心と体」「痛みや滞り」を健康メンテナンス
たおやかな女性を作る
アーユルヴェーダサロン・ルナーシャ】


メニュー・料金表

サロンのご案内・アクセス
お客様の声
最新ご予約状況
初めての方へ・よく頂くご質問
ご予約フォーム
ホームページ
電話番号 090-9646-1921
メールアドレス runasa.ayur@gmail.com

女性専用・予約制・営業時間9時~22時(最終受付19時

 

神奈川/相模原・横浜・川崎・大和・伊勢原・厚木・藤沢・湘南・東京/町田・稲城・多摩・八王子・埼玉 遠くは 名古屋・三重からもご来店いただいています。