神奈川JR横浜線相模原 アーユルヴェーダ|若返りのオイルマッサージ  tel : 09096461921 

「本場・スリランカの医師から直接指導を受けた“真のアーユルべーダ”とよもぎ蒸しの発汗で疲れや不調を解消し、若々しい毎日を過ごしませんか?」


ご予約・お問い合わせ TEL:090-9646-1921
女性専用 / 予約制 / 営業時間9時~22時(最終受付 19時)


テーマ:

● お店のロゴと、キャラクターができました。

 

こんにちは。

 

神奈川・相模原アーユルヴェーダサロン、ルナーシャの関です。
 

 

明日は冬至、「陰が極まって陽に転じる日」ですね。

 

古い物や関係を捨てて、新しい自分に生まれ変わるのに良い時期です。

 

ということで、ルナーシャにも、新しい仲間が増えました。

 

こちらです! じゃーん! 

 

新しいロゴとキャラクターなんですよ。

 

こちらを作成してくださったのは、なつこ工務店のなつこさんです。

 

なつこさんは、お客さまとして何度もご来店くださっていて、お店の雰囲気をよくわかってくれていました。

 

ロゴとキャラクターをお作りいただけるということで、私がお店で大切にしたいことをお伝えしました。

 

お客さまには、ゆっくりした時間を過ごしていただきたいこと。

 

アーユルヴェーダのオイルやよもぎ蒸しのトリートメントで、お客さまが、若々しさ、美しさ、たおやかさを持ち、毎日を楽しく過ごすお手伝いをしたいこと。

 

それを、こんなに素敵なキャラクターに表現してくれました。

 

サロンは茶系でちょっと落ち着いた雰囲気ですが、ロゴを明るい黄色にしていただいたことで、オシャレで、永遠の若さと美しさを表していただいています。

 

なつこさんのコメントはこちらをご覧くださいね。

 

こちらは、薬草オイルの茶色を使った、色違いバージョンです。

 

トリートメントに使用する薬草オイルは、ほとんどが茶色っぽい色で、黒糖のような香りがするのです。

 

トリートメントを何度も受けていただいた、なつこさんだからこそ、表現していただけました。

 

何度も書き換えてくださいましたが、この女性のキャラクターは、ひと目見たときから、元気がもらえるのと同時に穏やかな気持ちになりました。

 

これからは、ブログやHPに、この子たちが登場してきます。

 

お店からのお手紙やお葉書などにも差し入れるので、どうぞ、可愛がってくださいね。

 

 

 

なつこ工務店さんのHPはこちらです。

 

JR横浜線相模原駅徒歩1分
【「心と体」「痛みや滞り」を健康メンテナンス
たおやかな女性を作る
アーユルヴェーダサロン・ルナーシャ】
メニュー・料金表

サロンのご案内・アクセス
お客様の声
最新ご予約状況
初めての方へ・よく頂くご質問
ご予約フォーム
ホームページ
電話番号 090-9646-1921
メールアドレス runasa.ayur@gmail.com

女性専用・予約制・営業時間9時~22時(最終受付19時

 

神奈川/相模原・横浜・川崎・大和・伊勢原・厚木・藤沢・湘南・東京/町田・稲城・多摩・八王子・埼玉 遠くは 名古屋・三重からもご来店いただいています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神奈川・相模原アーユルヴェーダセラピスト  関 充子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります