● 生理痛が、アーユルヴェーダで改善されることを知って欲しいです。

 

神奈川・相模原アーユルヴェーダサロン、ルナーシャの関です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

毎日がどんよりしたお天気で、夏が終わったのか、秋が来ているのか、わからなくなりそうですね。

 

季節の変わり目で体調がすぐれない方が、沢山いらっしゃいます。

 

そして、毎月の生理痛がひどくて悩んでいる、お客さまも多いです。

 

生理痛の原因のひとつは、冷えなどで血行が悪くなっているためなんですよ。

 

生理痛を少しでも和らげるために、お腹や腰周りを温めることが、大切なんですよね。

 

実は、アーユルヴェーダのトリートメントは、生理痛を緩和するのにとても効果的なのですね。

 

なぜかというと、オイルマッサージのあとに、必ずからだを温めるからです。

 

マッサージをするだけでも、からだの巡りが良くなるのですが、そのあとに、よもぎ蒸しなどで、腹部を温めます。

 

これで、月々の生理のときの体調が、格段に違うのですね。

 

重い生理痛に悩んでらした、お客さまは、トリートメント後に、このようなご感想を送ってくれました。

 

先週、トリートメントを受けてから、 初めての生理が来たのですが、 以前とは全然違ってかなり楽になったので、内心ビックリです!


今回は毎回生理が始まる前の鬱みたいな気分の落ち込みもなく、 何より、生理痛もほとんどなく、しかも、血の量も激減しました。

 

こんなに短期間で効果が実感できるのは本当にすごいと思いました

 

女性にとって生理痛って、病気ではないけど、 毎月あるものなので本当に悩みの種です。

 

これがアーユルヴェーダで改善されることをもっと沢山の女性の方 に知ってほしいです!

 

おっしゃるように、生理は病気ではないですが、毎月、痛みがあるとつらいですよね。

 

そして、ついつい即効性を求めて、薬を飲んでしまう方も多いようです。

 

けれでも、本当は、薬は最小限にしたいものですよね。

 

アーユルヴェーダのトリートメントは、生理痛やPMS(生理前症候群)を和らげます。

 

もちろん、身体を冷やさず、お腹や腰周りを温めるような生活を心がけることも大事です。

 

生活習慣を見直しながら、トリートメントを受けていくと、薬に頼らず、自分のチカラで、生理のときも、元気に過ごせますよ。

 

JR横浜線相模原駅徒歩1分
【「心と体」「痛みや滞り」を健康メンテナンス
たおやかな女性を作る
アーユルヴェーダサロン・ルナーシャ】
メニュー・料金表

サロンのご案内・アクセス
お客様の声
最新ご予約状況
初めての方へ・よく頂くご質問
ご予約フォーム
ホームページ
電話番号 090-9646-1921
メールアドレス runasa.ayur@gmail.com

女性専用・予約制・営業時間9時~22時(最終受付19時

 

神奈川/相模原・横浜・川崎・大和・伊勢原・厚木・藤沢・湘南・東京/町田・稲城・多摩・八王子・埼玉 遠くは 名古屋・三重からもご来店いただいています。