pretty pretty -家の子日記ー

犬・猫・金魚・メダカ・子供達と暮らしています

 犬とのお出かけが好きです

キティー キティーちゃん犬連れ子連れのお出かけは入れるところが限られ

犬OKのテーマパークはとっても貴重です

もっとたくさん犬の入れるところができるといいですな


テーマ:

千葉県立中央博物館に行きました。


  5

 鯨の骨と子供、並ぶと大きさに圧倒されますすげ~


 大人も千葉の歴史と自然を学べるので、


 結構楽しく見学できましたかお


  2

   スズメバチの巣・・・大きくてこえ~ムンクの叫び


  1

  ナウマン象の骨格標本、大きく見えるけど、

  アフリカ象より、小さいんだそうですジジ


 この日は犬ナシだったけど、外は広い


 青葉の森公園、家族と犬でのお出かけ


 も楽しいので、また来ましょ花


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 やっぱりこの間ですが、


 この間次男が友達とメ


 ダカを捕ってきました。


 1匹だったので、またと


 りに行ったら・・・




トンボ

 トンボとバッタを捕まえて


 来ましたえへへ…


 それから写真を撮って


 放してあげました蝶々


 達者での~パー(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  ご無沙汰していますキャッ☆


 日記こちらに引っ越しました


 みんな元気ですかお2

   ari0922


 ちょっと前の話になりますが、夏祭りで子


 供が200円で釣った金魚ちゃん達のために


  金魚セット


 980円の金魚飼育セットを購入(水草カボ


 ンバも)しました苦笑

  
   金魚と水槽


 広くなってよかったねにこ


 でもこのあと、大きい和金が小さい出目金


 達をいじめて、死んでしまいましたウキャー!


 ペットショップの人に聞いたら、いじめるの


 ではなく、ついばむくせみたいのがある涙


 だそうで・・・1匹ではさみしいだろうと、同じ


 大きさくらいの和金ちゃんを2匹えへへ…買って帰


 りましたマイメロ


 猫達が手が出せないように、ちゃんとフタも


 ついてますまるちゃん風ジジ

 

 ニコそれからみんな元気に泳いでいます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。