空気清浄機★

テーマ:

Image5021.jpg


お久しぶりデスキャッ☆上げ上げ

我が家では空気清浄機が大活躍キイロキラキイロキラ

SHARPキャアイリスのコラボ?

もちろんルナと花粉対策ですリラックマ

携帯から画像をまっすぐ送れるようになりましたLOVE

画像はやっぱりデジカメのがいいですねカールおじさん

ということは。。。更新が増えるでしょう?。。。泣

今年2回目の更新なんですけどね汗


AD

2008/01/07

テーマ:






あけましておめでとうございますドキドキ

今年はブログの更新を増やします(*^ー^)ノ

携帯から更新すると。。。横になるしΣ(・ω・;|||るなるな

私は年末は謎の腹痛が続き。。。胃カメラを飲みましたドクロ

明日結果を聞きにいきます。。。病院 先生いわく。。。

胃じゃなさそうですね。。。すい臓とか肝臓も年明けに

調べてみましょうか。。。って原因不明って怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ

ルナは相変わらず元気いっぱい食欲いっぱいで。。。アハ

おデブちゃんのままデズ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ガチャピン

私も体重はあまり変わってないのですが。。。ガチャピン

なぜか太ったガーン???って聞かれるのですガクリ

筋肉が年々。。。脂肪に変わっていくのですね爆弾


           今年はルナとダイエットしてみようと思いますラブラブ

01_02_05_001195.gif


2007/12/02

テーマ:
アップImage471.jpg

お久しぶりです(@>ω<)ノ★゛
寒くなりましたね☆彡


パソコンが変なので携帯から音譜。。。と思ったら画像が横になるので。。。ドクロ

パソコンいじるが。。。変わらずメラメラ

12月なっちゃいましたね。。。あせるブログやめたの???って久々に会う友達に聞かれます。。。

見てたんだと。。。驚き(●´ω`●)ゞ

年末はみんな忙しいね。。。がんばってねラブラブ

ルナもすっかり。。。冬支度ですアップ

2007/07/26

テーマ:
ごImage.jpg

8月3日富士山に登る為に富士山
軽登山靴を買いましたキラキラ
ナイキでご購入音譜GORE-TEX
アウトレットでお買い得でしたラブラブ

早速ルナが履いています(((゜д゜;)))

最近ルナは。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
たくさん散歩できるようになりましたアップ

以前は車や犬や子供にビビリまくってあせる
少し歩いては。。。猛ダッシュで家路へドクロ

最近は調子に乗って汗
吠えて近づいて来たワンちゃんにしっぽフリフリ
吠えかえしてみたりΣ(゚д゚;)

前はしっぽを丸めて逃げてたのにダウン
強くなったようです。。。(/ω\)
だけど爆弾散歩しても痩せませんドクロ




2007/07/10

テーマ:
いmage.jpg

ルナ絶叫ドクロ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
なぜなら。。。私が富士登山を申し込んだから富士山

同じ年の女友達が。。。初めてなのにあせる
一人で行こうとしていたので・・・ドクロ
危険なので。。。付いて行く事にしたΣ(・ω・;|||

私は7年前に。。。実は登っている富士山キラキラ
若かったから頂上まで登りきってご来光を見た晴れ
でも道のりは若くても。。。厳しく険しいかった雷

7歳も年をとった今。。。登れるかはてなマーク
友達は楽しみだと喜んでいるラブラブ
富士山の恐ろしさをまだ知らぬ。。。友よ・・・ドクロ
あたしは8月が来るのが怖くなったよ爆弾

ちなみにルナのあくびショット怖い・・・(((゜д゜;)))

2007/07/05

テーマ:
らい.jpg

お久しぶりです( ´艸`)

パソコン復活(・∀・)
ルナも元気にしてますドキドキドキドキ

ぼちぼち更新します爆弾


デジカメがめんどくさいので。。。携帯で画像おくりましたΣ(・ω・;|||

最新機種なのに。。。画像が悪いドクロ

ルナは夏らしく。。。サマーカットですわんわんキラキラ


おデブが目立ちまくりぶーぶーぶーぶーキラキラ


シェルティーでサマーカットは。。。あまりしないそうで(((゜д゜;)))


トリマーの人に『短くしていいんですか?ダウン


いいんです音譜外見シェルティーじゃなくなってもルナは笑顔ですアップ

乗れたらいいなぁ(・ω・)/

テーマ:

元気になったルナは調子にのってΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしの買ったばっかりのバイクに。。。乗ってるブタあせる
免許ないのに。。。運転できないんだから( ̄▽ ̄)=3
それにしても汗ルナ大きいから(((゜д゜;)))
ホンダのビックスクーター音譜フュージョン250ccなのに。。。∑(゚Д゚)
普通にハンドル握ってキラキラ乗っちゃうルナって。。。いったい。(´д`lll)
ポーズしてカメラ目線なのねラブラブ元気になってくれて嬉しいドキドキ
でも。。。ルナは乗れないんだからビックリマークおりなさい\(*`∧´)/DASH!

もう(TωT)わがままなルナあせる悪い顔になってるΣ(~∀~||;)
でもルナを後ろに乗せて。。。ドライブできたらいいなぁラブラブ
。。。と思ったりもする今日この頃です黄色い花

みなさんにご心配をおかけいたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ルナが完全に復活いたしましたドキドキ(TωT)


以前よくなりました。。。とご報告してから2日後には。。。(TωT)


目が寄り目になってしまい。。。どこをみているのか分からない状態に


なってしまい病院に行くと。。。かなり強いアレルギー症状がでているので


その為に目がおかしくなっている可能性があると診断されましたあせる


薬が続いたので通常の5倍ぐらいの水飲んでおしっこばかりでした汗


目が白目を向いているようになってしまっていてかわいそうでした(TωT)


ようやく良くなったのでお風呂に入れてみましたキラキラキラキラ



病み上がりで痩せて見えますが。。。体重は変わっていませんドクロ


お医者さんももう大丈夫との事なのでラブラブ


ご心配をおかけいたしましたが。。。ブログ更新いたしますのでキラキラ


よろしくお願いいたします星