るなぱるのギャンブラーな人生時々夢みる少女人形

生きてること自体がギャンブル!?

でも夢みる少女人形のようにも生きてみたい・・・。

 純真無垢に夢をみるそう思いながら毎日黒に染まっていく・・・。

               ああ・・・。セバスチャンのように・・・。


テーマ:
11月3日中野ZEROで初のFCイベントが開催されました!

トークショーとライブ、生アフレコ、プレゼント抽選会という流れ。

出て来て最初のご挨拶トーク。

彰さん「なんせ初めてですから、色々アクシデントもあると思います。
そこは怒らないで楽しんでくださいね!例えば開演時間が遅れたー゛(`ヘ´#)とか」
そのひとことで防御した・・・。噛むの前提なんだ・・・。と思ったら
彰さんどうやら渋滞に巻き込まれて入りが遅れたらしい(* ´艸`)
公演自体は30分位遅れたんだよね・・・。
この彰さんの挨拶に真っ先に反応した遊佐さん。
「ありがとうございます!石田さんこれで僕たちも緊張がほぐれました!」
Σ( ̄。 ̄ノ)ノエエ~ やはり噛み、無言ありなんだ!

そうそう、トークショーの前に彰さんと宮地くんのバースデーをお祝いしました!
琥太にぃのキャラ絵が入ったフルーツケーキだった!
そしたら彰さん「こんなインクのついたケーキ食べられない!」
遊佐さん「いやいや、これは食べられるから!」
おもむろに司会者さんが「あっ!これ次の回でも使いましょ~」って!
どんだけゆる~い仕様なんだよ!

彰さんはボーダーTに白Tの重ね着、グレーのパーカーにチノパンだったかな。

遊佐さんはグレーの短めなジャケット(濃いグレーと薄いグレーの切り換えあり)
グレーのベストにシャツは黒。パンツは黒のスキニ―で裾はブーツインでした。
やっぱりオサレだわw

トークショーのMCは音響監督を務められた郷田穂積さん。
郷田さんは音響監督として13人のキャラと係わってきたら「なんか自分が月子に
なってきた!」とおっしゃって一同爆笑でした!

彰さんや遊佐さん、ほっし―からしたら郷田さんは大先輩になるらしく
収録中はヘンな緊張感があったとか。
音響監督である前に、役者でもある郷田さん。
演じてて「おまえらはこの程度か」みたいな目でみられてたらとか
ヒヤヒヤしていたらしいです。
反対に、郷田さんはキャラのディスカッションの時に
ここはこーしてあーしてと指示を出すも
同じ役者なら「あなたはできるんですか?その注文通りに!」と
声なき視線で見られているようでドキドキだったらしい。

確かに郷田さん彰!遊佐!って呼び捨てにしてた!

トークショーの後半は質問コーナーでFCの会員から1番多かった質問に
答えるという内容でした。

1回目か2回目か忘れちゃったけど、恥ずかしいセリフは?の質問で
遊佐さんが「セリフ自体は恥ずかしくないけどゆいが死んだところで『ゆき』
って言っちゃった」ことって言ったら彰さんも間違えたらしく
「あれは仕方ない」とうんうん頷いてた!
その間ほっしーはポカーン・・・。
宝物はなんですか?との質問で、遊佐さんが「わんこなんですけど」って
言いつつ、「男Aから始まって、自分を知ってもらえてない時は、
本当にこれ自分がやるの?みたいな役もあったけど、どんな役でも大切してる
いまでもその男Aを忘れていない。あっ!いい話してごめんなさいねーって
言ったら郷田さん「彰、オチだぞー!」ってフラれた彰さん
1人芝居モード突入しちゃいました!
「別れた彼女が置いていったピアス・・・。落ちてて足に刺さっちゃったけど・・・。」
遊佐さんが「色々あったんですね。アレ踏むと痛いよね」と
止めに入って終了。あーあやらかした!

そして今回のイベント用に作られた生アフレコ! マジやばかった!
誉先輩と月子で宮地くんのお誕生日会をセッティングするという内容。
そこに琥太にぃと郁が通り過ぎ。

夢にまで見た生琥太にぃと生郁に終始やられっぱなしで。

あまりに駄々をこねる郁がめちゃ可愛くて♡
駄々をこねてるときの遊佐さんの足が地団駄踏むみたいにダンダンしてて
気失うかと思った!

プレゼント抽選のとき彰さんのサイン入り台本の回で
「○列ですね~ セブンイレブンで発券したチケットの方で、じゅう・・・。
まさか!と思ったら17番です~

いや・・・。私15番だけど・・・。°・(ノД`)・°・

隣の隣でしかも遊佐さんのfanの元へ行ってしまった・・・。orz。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。