最近朝しかUPできてなくてうっ
もっとUPしなくちゃおおーっ!!

今日も雨雨が降りそうですね
2日間お散歩行けずにいたら
ルナは昨日ストレスがたまったようで
機嫌が悪く吠える吠える・・・

雨が降る前にお散歩行きましょ
外に出ると大興奮ビックリマーク
さすがに大きな公園までは
行けないので
目の前のスーパー&ホームセンターの
駐車場で走る事に

ここなら風が強くても
何か飛んでくるという心配も
無いので安心
しかもお店はまだ始まってないし
柵もされて車も来ないしねニコニコ

それなのに・・・・・
帰ろうとしたら・・・・
風が強く 車の音が聞こえなくて
振り向いたら いきなり車がビックリマーク
しかも ものすごいスピードで来て
危うく ルナひかれそうでした
その人は 柵外して出て行きましたが
もし 柵外れてたら そのまま
ひかれたはてなマーク

朝から怖い思いしちゃいました・・
散歩も 車も私は当てはまるので
気をつけよう・・