るなねこのブログ リアル 羊毛フェルト オーダー受けます!

リアル 羊毛フェルトの動物ちゃん達を作ってます。
制作日記です。
犬、猫、鳥など
色々しておりますので
私の作品にピンときたら!
宜しくお願いします!


テーマ:
温かいコメントありがとうございました!
不義理をしてしまってます…。

コメント返してなくってごめんなさいです…。

蒼くん、一昨日、かなりゲロって
半日具合悪くて
怖かったです…。


しんどいの見てて
辛い…。
でもみんなが元気玉沢山くれてるから
元気になってくれる!
絶対そう!

最近は他の子たちも具合が悪くて
毎日のように
病院行ってる気がします…。

私が代わりに病気になるから
私の子供達を許してください…。

ホンマに辛い…。

精神的にも体力的にも
追いつかなくって
羊毛がままなりません…。
本当にたくさんの方に
ご迷惑かけ過ぎてます…、

今年はクララを亡くし、
人間の汚さを知らされ、
子供達の体調も崩れ、

もうメンタルが
崩壊しそう…。

回転性めまいもまた
出てきてしんどい…。





羊毛を最近載せていないので
過去の作品を
アメブロの新機能で




蒼くんの昔の動画




AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。