色のある景色♪

突然の病と失明になりかけから回復ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


色のある場所♪ Welcome to my blog色のある場所♪


  
$色のある場所♪


マイペースな性格の為のんびり更新ですが、読んで頂ければ幸いですドキドキ

        

     るぅの過去⇒☆☆☆

ペタあしコメントメモ

読者本アメンバーアメーバ申請大歓迎ですクローバー

どうぞ皆さま仲良くしてください!!
ヨロシクお願いしますブーフハート

読者本アメンバーアメーバについてのぉ願い事⇒☆★☆

こちらから素材お借りしてますテディ*BOUS*


ランキングに参加してますおんぷ
ポチっと応援して頂けますと嬉しいですsao☆

↓↓↓

人気ブログランキングへ

$色のある場所♪

テーマ:
皆さま、お久しぶりです!

ずっと更新出来ずすみません。
昨年まで色んなことがあり、体調を壊しておりましたが少しづつ元気になり普通に生活出来るようになりました。
今までご迷惑おかけしてすみません。

沢山の方々に支えて頂き、ここまで回復することができました。

blogは私事ですが、以前の彼の私生活や考えについて行けず約1年前に離婚しました。
何年も付き合っていたのに何一つ気付けなかったのが悔しいです。

結婚していた時、自分のことは何一つ出来ず好き勝手していた彼には大変悩まされました。
私が苦しんでいても、自分の楽しみの為に仕事も疎かで家のお金を全て持ち歩き毎日夜中に遊び歩いて朝方帰宅。

女遊びや、ギャンブル、DVなどされて結婚した気がしませんでした。

毎日いないから同居人みたいの感覚でしたね(。-∀-)
いるときはすっごくビクビクしたのを覚えてます。

付き合っていた時とあそこまで変わる(元からそうだったみたい)なんて!Σ( ̄□ ̄;)

もう彼も彼のご家族もこっわですよ。
嘘満載なご家族でした。

あの頃の話も昔のblogも全て話したくはないのでコメント頂いた方々には申し訳ないのですが消させて頂きます(。´Д⊂)

これからは新しく色々書いていきますので、今後もよろしくお願い致します!

AD
いいね!(14)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード