アムはわがまま爆走王

蒼夢月と月菜の愛してやまない日々


テーマ:
台風一過とはならずに
スッキリしないお天気だった昨日

{E9B76E67-E233-464D-975A-264512E1D7D9}

恒例の雨宿りをしている子がひとり( ̄▽ ̄;)



一方、昔々のそのまた昔
「傷だらけの野良猫」と呼ばれたワタクシは
雨っぽい天気に眠くて眠くて寝てましたら

{017FE5B5-6106-4F3E-9C38-E3DAFCD73010}

なんじゃこりゃー!!!!
起きた時にはこうなっておりました。(;°皿°)


雨の日は猫は眠くなるハズなんですけど
思い返せばこのお方…
雨の日は寝るどころかテンション高い(爆)

{EC28CBD4-EC7E-4B68-AECA-4806D1705136}
「え、こで?」

何か愚図ってるなぁとは
寝ながらも何となく聞こえてはいたけども

どんだけ暴れてたんですかΣ(~∀~||;)(笑)

{4B0722A5-0CD5-486E-AF75-A7EED5BACE63}
「あじゃぁ??」

なんだこれ!とワタクシが叫びましたらね
どうしたの?どうしたの?と駆けて来て
いかにも初めて見たかのような反応…

入念にチェックしてくれてます( ̄▽ ̄;)

{436D5AD2-C0AE-46E3-B3EF-721D8857D46E}

ニオイを嗅いだところで
何が分かるというのか( ̄ー ̄)

むしろこちとら犯猫を知ってるというのに


アムたん
こんなグチャグチャになっちゃって
どうしたんだろね、これ真顔

{E6721EE5-BFA1-4E56-8A7E-F10FF32F6F91}
「うん。どしてだど…?」


お前だよ、お前!!( ̄□ ̄;)!!
お前がやったんだよ!!
むしろお前以外に誰がやると言うのだ!


{A413B777-1734-4FB1-A6C2-D075662B171F}
「え?!」

僕は知らないとシラを切るアムは
このあとも走り続ける騒ぎっぷり_| ̄|○

お願いだから雨の日は猫らしく寝ててください
ママは眠いんですZzzz…((((((( つ _ _ ))つ



「ぼくは猫でも犬でも人間でも無くて、アムだかだ!雨の日は眠くないの!こでもテストに出どぅかんね!」とアム(爆)
そりゃぁ猫らしくないわけだな(°∀°)アムという生き物なんだもんな/(^o^)\

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださった皆様。
読者登録してくっださった皆様。
いいね!を押してくださった皆様。
コメントをくださった皆様。
ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

あむるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「蒼夢月」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。