◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)


テーマ:
沖縄動画シリーーーズ!花火編♪

何か知らんけど最近すっごく眠くて、通勤行き帰りはもちろん仕事中も眠い。
ほとんど寝ながら仕事ww
今日は昼休みになった途端、御飯も食べずに寝てしまった!
一体どうしたんだろ~~~更年期?

多分このままいったら眠り姫になるんだろうな。
王子様のKISSで目覚める予定です(王子様はイケメンに限る)
ヒゲジョリボラギノール坐骨神経痛オヤジは却下!!

という訳で皆様のブログには明日寝ながらお邪魔させて頂きます。
今夜動画UPの約束はキッチリ果たします♪
でもパイオツカイデー画像は無いので残念だったね

 

花火と一緒に打ち上げてしまいたいヤツがいる方はクリックしてスッキリしましょう
      ↓
古宇利島プレミアム駅伝花火

 

良い夢見ろよ❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード