#2 イ・ジュンギファンミーティングINプサン  |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

順番に書かず、いや、書けずにあせる・・・思い出すままに書くことをお許しください。

リハーサルが延びたため会場17時15分から変更されて17時30分会場に。

ジュンギさん最後の最後までリハで頑張ってくれました。

会場にはいって、リハが長引いたから開演も遅くなるんかなぁ~と思って

ステージにお兄さんが出てきてマイクの高さとか調整したり確認してたので

スタッフさんかと思ってたら、スポットがあたったらジュンギさんでした。

と、、、私の心の準備も出来てないまま突然、開演したのでした。

FOR A WHILE しっとりと歌ってくれました!



MC キム・テイさんが、「ジュンギさんが痩せて体調が悪いのではないかとファンが心配

してるんですよ」と。え?いつ、ファンが心配したって聞いたんやろ?と内心思い。

ジュンギさん少しとまどってましたが、すかさず「太りましたよ。毎日、ゴロゴロしてる

から!」と笑いながら。

映画の役柄で痩せたのもあるでしょうし。公開前は内容も言えない???

あと、ジュンギさんがいろいろ思うとこもあるかも~?????

キム・テイさん、今度は、同じ質問でも「痩せてかっこよくなりましたが、痩せたのは??」

っていう聞き方でお願いいたします~~。

キム・テイさん、このブログを見ていないと思うけど・・・

ジュンギさん、ファンを心配させまいと太りましたよ~ゴロゴロしてるからって

この機転のきく、会場を盛り上げようとするのは、さすが!でした。

ファンたちに元気アピールの「叫んで~!!!」と

ジュンギさんが、「Yeah~!!!」と言って会場も「Yeah~!!!」

「Yeah~!Yeah~!Yeah~!」会場「Yeah~!Yeah~!Yeah~!」

「Yeeeaaah~!!!」会場「Yeeeaaah~!!!」というように

ジュンギさん がんばってました!!!

ジュンギさんのあとに、同じように 掛け声をファンに言わせて盛り上げないと!と気合いを

入れてるのが伝わりました。

インタビュー中

ジュンギさんの恋愛、結婚。

結婚も考えないとと言うジュンギさん。

結婚は、ダメ~~とファン。ジュンギさんが30ん歳ですよ。

恋愛は、いいですか?の質問にファンはアンデ!ダメダメ!と。

ファンは、ジュンギさんが一生 独身がいいのでしょうか???

いや、、、まだ、早いってことかな???


オリコンデイリーチャート2位   ジュンギが みなさんのおかげです!と感慨深げに言って。

演技大賞もおめでとうございます!とファンを代表してキム・テイさんが言ってください

ました。

ファンは、最優秀演技大賞だと思っていますよ~とキム・テイさん。


ジュンギさんが、演技大賞は ほんとに嬉しくて、最優秀でなくてもほんとに嬉しかったと。


授賞式に参加されてる俳優さんは ライバルではなくて 将来 共演したい俳優さんばかりだと

おっしゃっていました。

インタビューの時、少し涙ぐまれるジュンギさんの姿がありました。  



ジュンギさん 韓国俳優は背が高い人が多くて。

190cmくらいに 足を長く 修正して綺麗に写真アップしてくださいね~と

身長が178cmなので、あと2cm高く。産んで欲しかった~とおっしゃってました。

あ、、、ちょっと気にされてるようで。

今回、ひみつくん(シークレット靴)お召しになってなかったような。。。べーっだ!

ジュンギさん、今のままで充分、充分すぎるくらい素敵ですから~~。。。ラブラブ!