テーマ:

もう16日。早いな。


気付けば、もうすぐ8ヶ月です。早いな。


出血やら、安静やら、つわりやら、胸焼けやら。

やっと乗り越えたと思ったら、今度は貧血や、腰痛で。


大変だなぁと。。


味覚も変わって、アンコがねもう好きで好きで、圧力鍋で作っちゃったり。

あれだけ大好きだったお酒が匂いすら気持ち悪くなってりまったり。

自分が自分でなくなっていくような不思議な感覚。


あともう少し、妊娠期間を堪能できればいいなぁ。




なんとなく猫だったり、犬だったり。

何かを察知してか、甘えん坊になったあずき。

心配になっちゃう。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうすぐ7月じゃないですか。早いな~本当に。



少し前、朝起きると二日酔いで気持ち悪くて。

そんなに飲んでないのに~って日が2、3日続いて。

ビールが美味しくなくなってきて、何これ病気?どうした私?

あんなに大好きだったビールが飲めなくなって。。



そしたら、妊娠してたっていう。

気持ち悪いのはつわりだったっていう。。



もう諦めてしばらくたってるし、もう出来ないと思ってたし。

子供も来年中学だし、手がかからなくなったし、旅行とか行こうって思ってた矢先で。


もう全部忘れちゃったし、色々不安だけど、もう一回頑張らなきゃ。。


そんな毎日を送ってます。


みんな元気です。









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

気付けばもう2月ですよ。本当に早い。


最近は、


モンスターハンター3G/カプコン
¥5,800
Amazon.co.jp

狩りに出たり、何故か素材ばっかり集めてたり。

子供のが強くて上手で、いつの間にか足手まといになってたり。。


すれ違いが楽しくて、3DSを持ち歩くようになって、

色んな地域の人とすれ違いたくて、




なんとなく猫だったり、犬だったり。

旅に出てみた。竜馬、大きかった。




あと。


冷蔵庫や調味料。使いたい時に無くって、

しばらくして、こんなとこにあった!?って事が多くて、

片づけ始める。


1ヵ月。。未だに片付かず。。


無駄に買った保存容器が余計に散らかり、残念。。。



あと。




なんとなく猫だったり、犬だったり。


ジジはだいぶ大きくなってみんなとも仲良しです。




なんとなく猫だったり、犬だったり。



みんな元気です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。