相田瑠菜~なるダイア~

✩笑顔いっぱい届けます✩

映画 「表と裏」シリーズ







・主演:遠藤要、大東駿介 ・監督:藤原健一




要さんの秘書の近藤役です☆ 宜しくお願いします♡







アリスインアリス 3nd シングル発売中!


「 武将降臨 OVER AGAIN 」










☆公式HP☆
  ✩PVはこちら✩







☆相田瑠菜 グルっぽ 私も参加してます






☆Yutube 「Runa JAPAN」 動画配信中♪






☆Twitter フォローしてね!!






☆facebook チェックしてね♪









応援宜しくお願いしますハート




アメンバー募集中









テーマ:
おつかるーなるな✩4月に入り
新しい生活が始まった方も
たくさんいると思います。
そろそろ慣れて来ましたかぁ?
4月も今日で終わりだね´`*
あっという間に時が過ぎていきます。
{841ECC08-E9EC-4023-86CC-3BC428C5E152}
今日はいつも応援して下さっている
皆様へお知らせがあります。
本日開催されたイベントに
参加してくださった方には
直接ご報告させて頂きました♡♡♡



相田瑠菜を反対から読むとーーー!?
【なるダイア】



ダイアのようにキラキラ輝ける
女性を目指して約6年....



【ダイアになるー!!!!】を
叫び続けてきた結果....



 。。。



ダイアになる事が出来ました!!!!




なんと、、、、、



ダイヤモンドブログさんにて



オフィシャルブログを
スタートさせて頂きます!!!!



この奇跡....凄いよね!!!笑



そして



このタイミングで、
【なるダイア】を
卒業する事になりました。。。

 

明日からダイヤモンドブログさんにて
ブログを更新して行くのですが。



相田瑠菜ではなく....藍菜という名で
今後は活動していく事になりました。
特にあだ名もないので
「藍菜さん」って呼んで下さい。笑←



ファンミーティングの時にね
今日のこの発表を色々予想してて。
結婚しても応援するよ...とか
まずは婚活しないとね...とか
応援してくれていたんだけど...w
そのご報告ではありませんでした。
私の恋を何故か応援してくれている
ファンのみんなごめんねぇ!!
まだ結婚しません´`*笑




気がついたら私も25歳。
若くて可愛いアイドルみたいな
今までのような活動ではなく、、、



この節目を機会に
これからは大人の女性として
またゼロから自分を磨きながらも
好きな事をブログで
発信していければなと考えてます。
温かく見守って下さると嬉しいです♡



今までのように毎月舞台出演する
というわけにはいきませんが、
辞めるわけではないので
いい作品に出会えればまた皆さんに
会える機会があると思います。
その時は引き続き応援して下さる方は
宜しくお願いします(*˙˘˙*)!



区切りとして
『相田瑠菜を反対から読むと
なるダイア!なるダイア!
ダイアに~???なるー!!!!!』



この掛け声を出来るのは....



アリスインアリスの次のシングル
スペース☆ラブリーチュートリアルの
リリースイベントの
期間中だけになります!!!
{6517934F-A172-4407-8EFA-80D797A02333}
最後までダイアになるぅ~!!
一緒に叫んでくれますかぁ????
私が参加するリリイベ情報です。
・5月1日タワーミニ汐留@16時&18時
相田、鶴田、花梨、今出

・5月4日タワレコスカイガーデン12時14時&
アキバ☆ソフマップ19時
高橋、相田、鶴田、花梨、今出

・5月7日大宮アルシ@12/14 ILoVUとコラボ
→高橋、相田、宮島、鶴田

・5月8日タワーミニ汐留@16時
→相田、宮島、花梨、鶴田

・5月11日アキバ☆ソフマップ@19時
→高橋、相田、宮島、花梨、鶴田、今出

そして5月15日は綾乃彩ちゃんの
卒業LIVEです。
昼の部、夜の部あるのですが、
相田瑠菜を応援して下さってる方は
必ずどちらも参加してほしいです♡
何が何でも会いに来て
思いっきりダイアになるー!
叫ぼうねぇ~お待ちしてます´`*✲*゚
チケット発売されているので是非!



「相田瑠菜」という名で活動してきた
経験は凄まじい勢いで
私を大きく成長させてくれました✩
たくさんの方に出会い
たくさんの繋がりを感じ
普通じゃ経験出来ない事を
たくさんの学ばせて頂きました。
全て宝物です...´`*✲*゚
またどこかでお会いした時は
優しくしてください(^^)♪♪
そのうちこのブログも
消えてしまうと思いますが....
相田瑠菜の歴史に終止符ということで。
私と関わって来てくださった
皆様本当にありがとうございました!!
辛かった思い出、楽しかった思い出
全てが宝物です♥︎∗*゚
本当に本当にありがとうございました!!
ではダイヤモンドブログさんの
藍菜officialブログ にて会いましょう♪

AD
いいね!(66)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おつかるーなるな
舞台 「平安シャングリラ」
{5E583060-79D4-4A0C-A728-3DC84BDFA5E5}
全公演無事に終了し応援して下さった
皆さまありがとうございました(*˙˘˙*)!
銀座・博品館劇場に初めて立たせて頂いて
貴重な経験と思い出になりました⍤⃝♡
{90BD1AEA-BD4E-49D1-BA1A-9020E687CC53}
娼婦5人は常に一緒にいる役で
全シーン共に行動してました´`*笑
楽屋でもずっーと笑って過ごせて
本当にメンバーに恵まれて
幸せでしたぁ~(*˙˘˙*)!✲*゚
{4D3A846A-74FF-4CCE-A81B-8C60325B83FA}
アリスインアリスをIZAMさんに
たくさん褒めて頂き嬉しかったです!!!
IZAMさんのLIVEにゲストで出演した事が
きっかけでこゆ形でご一緒出来た事
本当に繋がりに感謝してます( ¨̮ )✩
{4C4CB25B-0BB7-4540-AA2F-2F5A384DC6F1}
{4B1CE318-8FDD-4CCD-9621-02C7F5AF591E}

皆と一緒に過ごした時間が楽しくて
終わってしまうのが寂しいです!!!
最近大きなステージに立つ事が続いて
舞台後の握手会や面会もなく
ファンの皆さんとお話する時間が
なかったにも関わらず
今日までずっと応援して下さり
ありがとうございました(*˙˘˙*)!
プレゼントとお手紙も大切にしてます。
{2753D859-E71B-4180-89F6-673C6513B105}
次舞台に立つ時が来たら
また皆さんに楽しんで貰えると良いな♪♪
今日まで何作品もぶっ通しで
舞台出演頑張って来ました....
この流れは今日で一旦終わります。
後に今後の活動は
きちんとご報告させて頂きます!
その時までお待ちください✩


とりあえず明日は早速
アリスインアリスの新曲の
レコーディングと撮影です( ¨̮ )
あすぴーと今出にはすぐ会えるという♡
千秋楽の次の日は
何故かいつも声ガラガラなんだけど
大丈夫かなぁ~笑
今日は少しでもゆっくり
休みたいと思います!!!(∗•ω•∗)


次みんなに会えるのは
4月3日のファンミーティングです!
↑予約はここから。お待ちしてます♡

{45DD0CFF-2CF0-4BF8-B28B-769E1E8DC828}

平安シャングリラ   藤原八重  ✩✩完✩✩

AD
いいね!(46)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかるーなるな
サボリーダーなんていじられながらも
ムードメーカーで周りがよく見えていて
皆をきちんと支えてくれていた
サブリーダー(∗•ω•∗)
綾乃彩ちゃんの卒業発表がありました。
寂しいけど、綾ちゃんの選んだ道を
これからも支え応援し合える
仲間だと思ってます....♡
卒業しても何も変わらない関係でいたい。
{A27A6766-DBA4-4667-B953-38BC1855390B}
お知らせがたくさん....♡
アリスインアリスは
アリスインアリス&フレンズ
と改名され、フレンズとして
元SKEの今出舞ちゃんが
入ってくれることになりました♪♪
パワフルで面白くて可愛い
今出ちゃんとコラボします´`*
アリスインアリス引っ張っていって
くれるんだろうな~心強い!笑
ダメな先輩w←


そして
アリスインアリス&フレンズとして
5月17日に両A面シングル
「スペース☆ラブリーチュートリアル/
魔銃ドナー(仮)」で
FORCE MUSICよりメジャーデビュー!



そして更に更に4月から
JOYSOUNDにてアリスインアリスの
楽曲がカラオケで配信されます!!!
カラオケでアリスインアリスの曲って
んーっと、もちろん台詞がメイン?
歌と台詞2度楽しめるアイドルかぁ....w


 
もう既にインストアライブの
日程がたくさん組まれてきてます。
お楽しみにぃ~♪♪♪
この感じ懐かしい~(^_-)☆
ここ最近は舞台に集中出来ていたので
アリスインアリスとして
活動出来る「今」を噛み締めながら
LIVEに挑みたいと思ってます♡
さぁ~5月も忙しくなりそうですね´`*



え。今出ちゃんがアリアリなら
いま稽古中の平安シャングリラ!
アリアリ率すごくない....?笑
卒業しちゃったゆずに
リーダーのあすぴー
なんだかんだ古株の相田さんに
フレンズ加入の今出ちゃん
まぁ~レアな作品に出演出来るとこ
このタイミングで凄すぎる!笑
偶然って面白いです♥︎∗*゚
チラシ上の女の子4人アリアリ!w
{D77F8644-7379-43DA-8E2B-E264EB1399A7}
舞台「平安シャングリラ!」
3月23日(水)  19:00~ ♡
3月24日(木)  19:00~
3月25日(金)  19:00~ ♡
3月26日(土)  13:00~ / 18:00~ 
3月27日(日)  13:00~ 
@銀座 博品館劇場 
♡トークショー出演あり

チケットはこちらから✩

元気でお転婆な
八重小町を演じます。
名前可愛すぎない?八重ちゃん♥︎∗*゚
絶対観に来てね´`*
{A482CF43-025D-453C-8054-2C144D15B405}
そして

相田瑠菜 ファンミーティング

4月3日予定あけといてね♡

 

第1部 11:30-13:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(おさんぽ)

第2部 13:20-14:50 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ランチミーティング)

第3部 15:10-16:40 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(撮影会、私服2着)

第4部 17:00-18:30 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ファンミーティング)

第5部 18:45-20:15 グラ☆スタ!水天宮前スタジオ(ファンミーティング)

第6部 20:30-22:00 グラ☆スタ!水天宮前スタジオファンミーティング

 

※時間編成が通常とは異なりますのでご注意下さい

 

■集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい

■各部サイン会を実施します(外出時を除く)

■「ファンミーティング」は、出演者とのフリートークを中心に構成する、お茶会的なイベントです

※第1部はみんなでおさんぽに行く予定ですが、一旦スタジオ集合です

※第2部のランチ参加は前日までの予約者限定です。また食費は別途参加者負担です

(第2部から参加の方は、屋外で合流の可能性が高いので、相田瑠菜及びマンモス☆南のツイッターやスタジオ入口の表示をご確認下さい)

※当日の都合により、スケジュール・衣裳が変更になる場合があります

 

【参加費】 各部5,000円(特別料金)

 

★通し割引制度★

・2部通し:1,000円引き(計9,000円)

・3部通し:2,000円引き(計13,000円)

・4部通し:4,000円引き(計16,000円)

・5部通し:5,000円引き(計20,000円)

・6部通し:6,000円引き(計24,000円)

 

★通し参加特典★

4部通しの方:出演者とのツーショットチェキを1枚差し上げます

5部通しの方:出演者とのツーショットチェキを2枚差し上げます

6部通しの方:出演者とのツーショットチェキを3枚差し上げます


{BF4962F3-724C-4C30-9AE2-67ED5C9C3D31:01}
Twitterも宜しくお願いします♡

AD
いいね!(53)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。