道端の音楽会 終了♪ | 小林葉月の空色の歌~伝えたい音~

小林葉月の空色の歌~伝えたい音~

ここは私、小林葉月が今まで歌った“歌達”と“ココロ”でできています。





皆さんこんにちは音符
 
葉月です音符
 
昨日、【道端の音楽会】が無事に終了しました(*^▽^*)
 
もう共演して頂いた皆さん、本当に素敵な方々ばかりで、こんなに楽しいライブ久しぶりでしたラブラブ!キラキラ
 
出演していただいた皆さんをご紹介です(*´▽`*)
 
 
爽やかぁ~な歌声を3回も聞かせてくれましたカナデルソラさん(*^_^*)

小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082218330000.jpg
 
 
 
今夜も川崎に降臨!!"魔王"こと喉さん(*'▽'*)
小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082219000000.jpg
 
 
 
"哲学"に"生きる"と書き、眼鏡を取ったらイケメン疑惑が浮上した哲生さん(・∀・)←

小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082220200000.jpg
 
 
ハロウィーンマンことBARRELさん音符今回はすっぴんでした(*゜▽゜)ノ
小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082219440000.jpg
 
 
ゆるふわ~とした雰囲気で笑顔が素敵なLI-ONさん(○´∀`○){リオンさんドキドキ
…を撮っている魔王様w
小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082219560000.jpg

 
 
 
ロックテイストの歌を奏でると思いきや行動がかわい(ry
ベコタイジさん( ´艸`)
 
…の写真が何故か撮れていなかったしょぼん
フライヤー写真でご紹介(´・ω・`)っ□スミマセン
小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082316520000.jpg
 
 

タイジさんのお友達でプロ並みのヒューマンビートボックスを披露してくれたElectry.さん(≧▽≦)
小林葉月の空色の歌~伝えたい音~-2012082221030000.jpg
 
 
 
 
皆さん本当に素敵で、面白いなぁ~と思う曲から、さすがだなぁ~と思う曲ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました( ´艸`)キラキラ
 

また、見に来ていただいた方も良い方ばかりで、周りを通っていた方も手拍子をしていただいたり、立ち止まって頂いて嬉しかった(*´▽`*)
 
 
次出るときまでに曲増やしたいなぁ(´ω`)
 
 
次の日記で詳しく報告しますね(・∀・)
 
写真ぼやけまくっててすんません(´・ω・`)
 
葉月音符
 
 

 
 
Android携帯からの投稿