夏居瑠奈オフィシャルブログ「NATSUI RUNA official blog」Powered by Ameba

夏居瑠奈オフィシャルブログ「NATSUI RUNA official blog」Powered by Ameba

*NEWS*

-2016.4.3-
MV出演!
スプツ二子!瀬戸内国際芸術祭(2016.3.19)出品作品
「運命の赤い糸をつむぐ蚕~タマキの恋~」MV出演
2016年4月公開予定


-2016.3.12-
TV出演!
2016年3月14日OA
フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」



-2015.11.7-
2015年11月7日に20歳の誕生日を迎え、この度ブログを引っ越しさせていただきました!
これからも宜しくお願い致します。

【旧ブログ】夏居瑠奈オフィシャルブログ
NEW !
テーマ:



映画について



今月は

シンゴジラとスーサイドスクワットを観に行きました







映画館、さいこう!






スーサイドスクワットはもちろん

かっこよくてウィルスミスさんは

もちろん素敵で

ハーレイクイーンはとてもキュートで

見ててたのしかった





でもやっぱり私的に、

日本生まれ日本育ち

東京生まれ東京育ちとして



シンゴジラは映画館で観れてよかったなと思いました





あれぞJapanese Monster




キャストの方々も豪華で

迫力もバッチリで


迫力というか壮大さは想像超えてました




最後はゴジラが愛おしく感じるくらい、、

なんか、、

東京に対する被害は大きかったけれども
(フィクションだけれども)





観て良かった

という感じでした。







普段、あんまり邦画は見ません。


映画館で観るのはどちらかというと洋画ばかり





映画見放題の有料サイト2つ加入してるので

ほぼ毎日映画は観てるのですが




洋画を観ることが圧倒的多いかな






これはもうどうにも好き好み




最近よく見るのは、

アメリカ映画はずっとですが
中国映画、韓国映画



韓国映画は一時期ハマっていて

最近は中国映画がすきです









自分が普段使う言語と違う言語を聞きながら

字幕を読みながら観るのが好きです



要するに字幕で見る洋画好きです






好きな映画は、

たくさんあるのですが



これからたくさん話していけたらなと思います





それでは

おはようございました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。