旅行2日目
海を眺めながらの朝ごはん
お粥にしてもらいました♡
{C40CF4A6-236E-46C6-A448-0033D3F3A2C8}

{DB58CB46-DE5E-47A5-9F13-8B2E1E1F9A26}
お粥と言えばファスティングの回復食
そろそろ7日間ファスティングしたいなぁ〜!
{3DB61705-F099-4403-8BBD-7E5677274A9B}
家族は土鍋炊きのご飯
焼き海苔が美味しかった。


チェックアウトして城島高原パークへ!
{9265CDED-A9D6-44B2-84BA-4B853474E5C7}
家族で遊園地って、実は初めてかも?

木製コースター『ジュピター』
もう、しんどすぎました…
木製ならではのガタガタで、首やらなんやら
あちこち痛い。
死ぬかと思いました(T . T)

1発目でげんなりしてしまい、
ほぼ貸切状態で次々乗れちゃうしで
早々に撤収。

{8DC0E297-8305-4C9B-B697-EA1BF90F79FD}
朝ごはんでお腹いっぱいだったので、
遅めのお昼ご飯を食べに湯布院に向かいました♡

{C2950B56-E88B-4546-BBF9-F29ED2E66C50}
由布岳の登山口からの道路ははじめて!
見晴らしも気も素晴らしく、爽やかな風を楽しみました。

{F506EDE5-6B60-496F-AA83-3064581B85AC}
お昼はMurata 山荘 無量塔にあるお蕎麦屋さん

{9E9E93D3-AB2F-4E97-9123-C7591D082A68}
黒胡椒や柚子胡椒、3種類の七味が登場し、

{4E8AB4F8-1AEB-4A5F-A782-FD05CCFED1B1}
私がいただいたのは、黒豚蕎麦!
トロトロチャーシューに白髪ねぎ
優しいお出汁にチャーシューの出汁が加わって 
とっても美味しくいただきました♡

{CC52EE65-A7E6-4FED-B63A-F132BBC3A1E1}
久しぶりの平日のお休み
キャンペーンも始まり、スマホなしとは行きませんでしたが、おかげさまで家族水入らずの良い時間でした。

この夏はキャンプに行けるかな?
その前に、梅雨だし、
今週末からはベトナム出張でした…


【お知らせ】
エラスチン美容を導入検討される方へ
起業の基礎からきちんと学びたい方へ

エラスチン美容スクールの資料請求で、未発売の高純度エラスチン配合オールインワンミルク
COACER egerie light(予定価格12,800円)をプレゼントさせていただきます♡

ワンステップケアだからといって、侮るなかれ!!


今までお試しやサンプルなどは出してこなかったけれど、これを使えば、どれだけエラスチンが凄いのか?を実感いただけるものですので、試作品ボトルではありますが、本品をお送りいたします。


私としては、エジェリーライトももちろんですが、スクールの内容に自信があります♡
楽しみながら、結果に繋がる
エラスチン美容、ぜひはじめてみませんか?