小島瑠那オフィシャルブログ「runa style」Powered by Ameba

お知らせ


3月20日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.2」


3月30日恵比寿天窓.switch
「IJICHI’sLivingDoor」


テーマ:


今日は「るなるなるなわぁるどvol.4」でした!
GW会いに来てくれたみんなありがとうキラキラキラキラ


{2CD515A1-2342-428D-9D5B-73A7CD6AC504}


小さい頃のお話を交えつつ
お絵かきをしながら
クイズをやったりしましたグラサンハート


久しぶりに絵を書いたから腕が鈍ったかな←



そして小さな幸せとNEW BEGINNING
を歌ったよー(o´ω`o)

{211CB462-0FA9-44CB-BA7D-F64900597734}


変なとこで泣いてしまってごめんなさい!
泣くつもりは無かったの本当に(笑)


皆がいてくれるのは当たり前じゃないし
私がステージに立てるのも当たり前じゃない
イベントもライブも一つ一つが大切です。



あの日からなんにも変わってません!
ファンのみんなが1番大切だし愛してます。



また1ヶ月ほど空いてしまうけど
6月9日のリビドアと
6月18日のファンミに向けて
楽しいイベントに出来るよう
スタッフさんと一緒に
考えていきたいと思います!



1人じゃないから!





嬉しいお知らせももうすぐ解禁出来ると
思うので楽しみにしていて下さいハート




今はいろんなこと頑張ります!!








カナヘイキャンティお知らせ

6月9日「IJICHI's Living Door」


6月18日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.5」


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

小島瑠那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース