小島瑠那オフィシャルブログ「runa style」Powered by Ameba

お知らせ


3月20日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.2」


3月30日恵比寿天窓.switch
「IJICHI’sLivingDoor」


テーマ:


2回目のリビドア!!
出演させて頂けて嬉しかったです!
またまたソールドアウト!!
ありがとうございますキラキラ


セトリ

1Kiss me
2FAKE

3小さな幸せ
4愛のうた

5BABY BABY


かっこいい曲とかバラード曲…
いつもはあまりやらない曲を選曲しました!!
FAKEもしっかり踊ったよ。。笑


最後はやっぱり盛り上がって終わりたくて、
ソロでは初のBABY BABY!!
最後水飲むの忘れるくらい高まってたよ!!


一緒に声出して手もあげて
盛り上がってくれてありがとう(>_<)キラキラ

{19004DEA-DC1D-4B12-BEDA-D0664E1A2139}


沢山沢山みんなには支えられてるから
私も皆を支えられるように
皆が幸せな気持ちになって
帰ってもらえるようにこれからも
ライブしていきたいと思います!!


{08FE0A38-033F-4640-971A-27FA65736431}


今日の衣装はちょっとロックなかんじ!!
でもね!6/9にも出演が決まったんだけど
ロックの日でした!!


来月この衣装にするべきだったかな。。笑
チケットの前売りは5/7のファンミから!


色々考えたいと思います!!
来月も楽しみにしててねピンクハート








カナヘイキャンティお知らせカナヘイキャンティ


5月7日東京ベルエポック(西葛西)
「るなるなるなわぁるどvol.4」


6月9日「IJICHI's Living Door」



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小島瑠那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース