テーマ:


新年明けましておめでとうございます!!

{16CD7577-5094-4C66-847F-E9826C6C7E0B:01}

新年一発目はKawaiianTVさんのイベントで∞ホールでライブでした((((・´ω`・))))!!

{F9B69D48-75B9-4D7F-98AF-2054AB0AEBC7:01}

1君のハートに解き放つ!
2君とミライ作りたい!

3Dear future
4judgment


新年から見に来てくださった方もありがとうございました!!


{F3FDC805-0EBB-403F-844B-0398167DB47B:01}

MCのしずるの村上さん、エリートヤンキー西島さんと!



カウントダウンがお仕事なことが初めてだったのでとっても嬉しかったです(OvO)!

{5D91D860-4ADC-46EE-AB14-D52D6571102E:01}

ライブのあとはKawaiianTVへ戻りエンディング!
キクチウソツカナイさん、ぼんみぞぐろさん、高野祐衣さんと!

まったりでした~((((・´ω`・))))






大晦日も開けてからもたぶんずっと一緒にいたゆきのん。笑

{F99F6551-BC47-472C-A23F-B77720E6A49F:01}

ヘアメイクのmikaさんと一緒に花園神社からの一蘭へ行ってお正月感味わいました(*pωq*)笑




今年も皆で一緒良い年にしたいと思っています!
2016年もDoll☆Elementsよろしくお願いします!












おまけ。


初めてお雑煮つくったよ~♪♪
{ACC1AAA8-B6F3-4470-967C-558C18DF4792:01}



いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
小島瑠那 Doll☆Elementsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み