テーマ:


先日は今年最後のどる☆フェスでした!!


{3E911113-3397-42D8-A105-EA156DE634D3:01}



1君のハートに解き放つ!
2君のネガイ叶えたい!

3Doll Magic
4レイニーデイ

5君へと続く流れ星

6あれれれ?ここはどこ?
7DEEP
8Double

9Dear future
10GO!GO!BOYS&GIRLS!!

11I will be…
12with you…

{1A50B4D0-EFCE-4B36-AEAC-AD66AE8E1115:01}


ユニットをシャッフルして『あれれれ?ここはどこ?』をりかぴょんるなぽんゆきのんでやったり、『DEEP』をごんちゃんいずみんでやったりスペシャルなこともしちゃいました(OvO)!!


{DDA5F969-12CB-4E0D-86DE-C85E4365C9D2:01}

来てくれたみんなありがとう(/∀\*)




今年はたくさんの方に支えられてきた、1年でした。ツアーを2回もやらせてもらったり、シングルを3枚、2ndアルバムもださせてもらったり、みんながいるからこそ出来たことです。

自分の中で特にツアーを回ったのは大きくて、スタッフさんと話し合うことが増えたしもっといいものを作りたいって話せるようになったし、待っててくれるえれめんたーのみんながいて、今年ツアーを回れて本当に良かったです。

でも、まだまだやれることはいっぱいあるからもっと私たち自身やれることを増やして来年新しいことに挑戦していきたいと思っています!!


もっともっと沢山の場所、沢山の人にライブを楽しんでもらえるように頑張ります!!



{51B4BE3D-AE1F-4716-B699-6B93A7E09350:01}


それではまた来年(´人・ω・。)
みなさん良いお年を!!
来年も沢山思い出つくろうね♪♪


ちなみに!今日のKawaiianTVみてねドキドキ










☆お知らせ☆

ドキドキリリース情報
2016年4月13日 8th single「Dear future」リリース!

ドキドキ全国ツアー開催!
2016年5月29日 六本木EXシアター


ドキドキイベント開催決定!
1日9日@ベルエポック専門学校(原宿)
1月9日小泉遥 生誕祭
リリースイベント
1月23日@ベルエポック専門学校(原宿)
どる☆フェス


ドキドキTOKYO FM、@FM、Date FM、FM大阪(土)にて「どるラジ」放送中!深夜25時から!


ドキドキDoll☆Elements 

いいね!した人  |  コメント(35)
小島瑠那 Doll☆Elementsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み