テーマ:


今日はイオンモール佐野新都市でミニライブ&特典会でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

{1FC61776-10A2-4AFE-A031-004F860173EF}


1部
1Doll Pop

2Double
3恋してマカロン
4君のハートに解き放つ!

5I have a dream


2部
1Doll Magic

2HappyHappyHappyBirthday~君にサプライズ~
3FAKE
4MAKE UP

5Doll Pop


{BF9214C3-3B42-4244-8504-9C6F89F2823D}

2回目の佐野新都市!
ありがとうございました( *´꒳`* )ドキドキ




そして!質問にコスメとか化粧品系の質問が何個かあったので紹介したいと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡




{1A7E785F-99CB-49A1-9E37-6657556B9CA6}



下地♡PAUL & JOE ラトゥーエクラファンデーションプライマー


ファンデーション♡Dior スノーホワイトニングフレッシュフルイド


アイブロウ♡ヘビーローテーション


アイシャドウ♡リシェ グロッシーリッチアイズ


リップ♡CHANEL


マスカラ♡メイベリン


アイライナー♡KATE


チークGIVENCHY



目の下のキラキラはCANMAKEのを使ってるよドキドキ


るなぽんは基本これとCANMAKEのハイライトしか使いません!化粧水はイソフラボンの使ってるよ((・・*)



寝る前は顔には何にも付けないで寝る!
枕のカバーはこまめに洗ってね((・・*)
あと、これは喉の為でもあるんだけど。。自分の部屋は常に湿度60%以上は保ってます!



変になにか付けることに慣れると私はどんどん荒れてきちゃったけど、やめたら治りました!!


下地とかファンデーションはお店の人に肌を見てもらって決めてもらってるよ((∩´︶`∩))



るなぽんは白い方らしくていつも1番明るい色です!乾燥しちゃうのが嫌だからフィニッシュパウダー、ルースパウダーは使いません!ぴちぴちした肌でいたいよおー。゚(゚^ω^゚)゚。←←



メイクのポイントとしては眉毛は基本的に平行眉で、アイラインはがっつりは引きません!目尻は少し跳ねさせてます\(*ˊᗜˋ*)/♡


あと、チークは上目に付ける(OvO)
ハイライトはT字に自然に入れると少し鼻が高く見えるよ~

{267C62BA-031B-44FA-B778-3C2075F94608}

るなぽんのメイクはこんな感じです!!
参考にならなかったらごめんなさい(;_;)(;_;)





それでは。。


ドキドキるなぽんタイムドキドキ

Q
最近見た夢はなんですか
A
これが困ったことに、るなぽん夢見てもすぐ忘れちゃうんだよね。

昨日は4つくらい夢見たはずなんだけど一個も覚えてないよ。笑
でもメンバーはでてきてた!!


Q

六本木のイルミネーションとか
六本木のお店とかブログの写真に載ってるけど
なんでそんなに六本木に詳しいの?

A
全然知らないよ!調べて行くレベル!笑
イルミネーションは毎年仲良い友達と見に行ってるの( ̄・ω・ ̄)


Q
るなぽん、40歳の時は何してると思う?
A
福岡…かな…??
いや、まだ早いか。笑


Q
六本木EXシアターでやったDoll☆Elementsは次のこのステージでやりたいという所はどこですか?
A
そうだねぇ…、会場の広さだけが大切な訳じゃないから具体的にどことは言わないけど、少しでも私たちを表現できる場所で見てもらえる場所でやりたいかな。


Q
この1年で何が1番成長したと思う?
A
考え方!チームの大切さ。
どるえれチームの絆はえれめんたーを含めて最高だと思ってます。

まだまだ私たちには足りないものばっかりだから少しでも成長していきたいな。


Q
アイドルになってから心がけている事や、ずっと変わらずに続けている習慣などはありますか?

A
ほぼ毎日マスクして寝てる!
あとは、夜は炭水化物は食べないことかなー??



Q
いままで見た映画で
これはおススメだぞっていうの
知りたい♪

A
そして父になる
八日目の蝉
ゴールデンスランバー
ハルフウェイ
ダブルフェイス
凶悪
名探偵コナンシリーズ
イルマーレ
TIME
コヨーテアグリー

他にも沢山あるけど、おすすめ!!
沢山あってごめんね((・・*)


Q
沖縄県で行ってみたい場所はどこですか?
「瑠那」の那は「那覇」の那で、沖縄に関係するのかな?と、寝起きでひらめいた質問です!

A
えええどこがいいんだろう。゚(゚^ω^゚)゚。
沢山あるよね!!美ら海水族館いきたい!

那は全然関係ないんです(;_;)(;_;)
漢字かぶりが嫌だったみたいです!笑



Q
るなぽんはアイドルの友達が結構多いように見えるけど、共演した後とかに割とるなぽんから話しかけに行く方?それとも待ってても来る感じ?

A
私なかなか自分からは連絡先聞けないの(;_;)
でも基本的には相手が連絡先を聞いてきてくれてそこから連絡することが多いです!!



Q
るなぽんの声も歌声もすごく好きなんですが、ソロで歌ってみたいと思いますか?自分の願望ですがCD出してほしぃ…

A
嬉しい!!ソロね!やりたい!
自分のために作ってもらった曲なんて素敵だよね!更に自分でも歌詞書いたりして作れたら最高だよね!CDかぁ…どるえれが売れたら!!笑



Q
好きなキャラクターとかはありますか?うさまるとか(笑)

A
うさまる好きだよぉ可愛いぃ
あとはしろたんドキドキ



Q
るなぽんがアイドル目指すきっかけ、若しくは憧れ(目標)の人っている?

A
そうだねぇ、ガチな話すると私アイドルやりたい!って思ったわけじゃないんだよね。もともと子役の事務所にいて、その時周りがアイドルやり始めた子が多くて、乗っかったみたいな。。笑

でも今はアイドルやれて良かったなって思ってるし、憧れの方もいます!!



Q
落ち込んだりした時に、どうやって気分転換してる?

A
友達とご飯にいく!
落ち込んでる時に自分の狭い世界にばっかり引きこもってたらどんどん悲しくなっちゃいそうだから!


Q
るなぽんの金髪凄く似合って可愛いけど、最初は金髪にするの凄く嫌だったって聞いたけど、本当なの?
それから、黒髪にしたいって思うことある?

A
本当だよ~~1年近く断り続けた!!笑
だって髪も染めたことないのに金髪だよ??
やだった!笑

うーん、今はないかなぁ。
逆に何色にしようって考えてる。笑


Q
メンバーや家族に ちょっと懺悔することは?

A
懺悔!!
じゃあ家族に…いつも誰のだか分からないお菓子どんどん食べてごめんなさい!!

Q
海と山 住むならどっち?

A
住む?うーん。根本的に山が好きじゃないから海かな?笑


Q
どるえれの この歌 ここに意識して こんな気持ちで歌ってます と云うのはありますたか?

A
全部気持ち込めて歌ってるよ!笑
全部歌詞書き出して、意味わからない言葉は調べたり、自分なりの解釈を注意書きみたいに書いたりしてる!


Q
えれめんたーさんに 一言もの申すならば?

A
ライブ!来れる時には来てね!
待ってるからね!!


Q
特典会でうまく話せないヲタクどう思います?

A
めっちゃ気持ちわかる!
るなぽんも握手会行ったことあって全然喋れなかったから!でも何回か来てくれたら話せるようになるんじゃないかな~?って思ってます!


Q
るなぽんはいつも私服がお洒落だけどどのくらいの頻度で洋服を買いますか?

A
衝動買いするタイプなんだよね!
あ、今日服買おうかな~みたいな。

いいのあったら買う!
特に決まってないんだけど、なんだかんだ1ヶ月に1回は買ってるかな??


Q
Justin Bieberの曲で何が一番好き?

A
一番と言われたらわからないけど。。recovery好きかな( *´꒳`* )


Q
物事がうまくいかなくて挫折しそうな時、どうやって乗り越えてる?

A
とにかく踏ん張る、考える、違う道とか方法がきっとあるよ。




♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
小島瑠那 Doll☆Elementsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み