るなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

UDXでご飯!なご主人様

寒さに凍えているところを救っていただいて
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

久しぶりのお蕎麦!
{F64DF6BA-71D0-4498-9411-2C157F0839E3}

{C78F9D6F-3243-4FD2-AFEB-C9E98F992A8B}

美味しかった!!!!!

ここのお蕎麦大好きです(*´◒`*)


久しぶりの2人でのお散歩で
ゆっくりお話しできて楽しかったです!

ボーリングのお話すごく勉強になりました!
私でもストライク取れそうな気がします(笑)


お土産も沢山ありがとうございました〜
美味しく頂いてます(*´꒳`*)

最近また寒くなって来たので、
風邪ぶり返さないようにお気をつけください…!

楽しいお時間ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。