<東京・自由が丘>心と体のケアサロン「ラムールブラン」オーナー 盛山葉子のブログ

自由が丘にある植物療法・代替療法サロン「ラムールブラン」は、ジェモセラピー・フラワーエッセンス・心理療法、ボディセラピー・アロマリンパマッサージなどを組み合わせて、心と体、魂、人生までもトータルに癒すセラピーを行っております。

心と体のケアサロン「ラムールブラン」へようこそ。

自由が丘にある心と体のケアサロン「ラムールブラン」は、ジェモセラピー・フラワーエッセンス・心理療法・ボディセラピー・アロマリンパマッサージなど、植物療法・代替療法を組み合わせて、心と体、魂、人生までもトータルに癒すセラピーを行っております。

本来の輝きを取り戻し、最高の人生を歩むためのお手伝いとなれば幸いです。

<ホームページ>

http://lamourblanc.com/

<お問い合わせ・お申込み>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4539765b317920

テーマ:

お久しぶりです♡ 盛山葉子です。


みなさま、お元気でらっしゃいましたか?


先日、ナガ~く通ってきて下さっているお客様より、

お元気ですかー?
とメッセージいただいてしまいました。


そうなのです、ブログの更新をお休みしてました、
というか、うっかりしてました、ごめんなさい。

元気にすごしてます(*^_^*)♪


たまには更新していきますね。


先日、いらしていただきしたとっても素敵なお客様からメッセージいただきましたので、ご紹介しますね(^_-)☆





セッションにて、ありがとうございました。
セッション後の感想ですが爆発的反応がありました。
今まで色々なセッションを受けてきましたが
今回が一番強力で驚きました。
変化が多すぎてメッセージで送るのが難しいほどです。
落ち着いたら、報告を兼ねてまた伺おうかと考えております。
セッション中、弟が来ていたんだなということも
感じました。
以前もあったのですが「本物」の力がある方は
弟もわかるようで来る経験がありました。
弟も盛山さんにお礼を言っていると思います。
取り急ぎお礼がいいたくて
メールいたしました。
ありがとうございました



私はジェモセラピーでダイエットをしています(*^o^*)




ラムちゃんもダイエット中です。
「僕もジェモ欲しいワン♪」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年
新年  あけましておめでとう
ございます。


皆さまがより健康で幸せで豊かになられますように💞

本年もよろしくお願い致します。


{F9D183C5-C56E-46FC-BA26-B523E8EF4F08:01}






盛山葉子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^_^*)

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

沢山の方にお礼のメッセージをいただきとても嬉しいですルンルン
ありがとうございます

その中から少しご紹介させていただきますね。




セッションにて、ありがとうございました。
セッション後の感想ですが爆発的反応がありました。
今まで色々なセッションを受けてきましたが
今回が一番強力で驚きました。
変化が多すぎてメッセージで送るのが難しいほどです。
落ち着いたら、報告を兼ねてまた伺おうかと考えております。
セッション中、弟が来ていたんだなということも
感じました。
以前もあったのですが「本物」の力がある方は
弟もわかるようで来る経験がありました。
弟も盛山さんにお礼を言っていると思います。
取り急ぎお礼がいいたくて
メールいたしました。
ありがとうございました
(40代  女性  ラムールブランセッション)


ラムールブランに通いはじめて1年になりますが、1年前の私と全く違う人生になってることを、先日のお誕生日に主人と食事しながら感じました。
ここまで人生が好転したのは、
毎月のセッションのお陰です。
仕事も順調で、主人とも出会え仲良く過ごすことができ、
そして心の中が本当に静かで安定しているのが、
今までの私になかったことなので、嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します♪
(30代、女性  ラムールブラン定期コース10000円)


ラムールマジック全開、とても気分良く心が明るく軽く夕食もおいしくいただけました。感謝
(50代女性  60分コース15000円)


体が軽くなり、気分もすっきりし、色々悩んでいて重たかった心までもスッキリしました。
エネルギーが上がった感じで、いろいろな事をこれから進めていこうと、前向きに考えられ、不思議な感覚になりました。普通のマッサージではないのがわかりました。
それから一週間もしないうちに、大きな仕事が2件決まり本当にびっくりです。それを伝えたくて
メールしました。
友達から聞いていたのですが、本当に変化があるのですね。
これからも定期的に伺いますね。では来週の火曜もよろしくお願い致します。
(20代  女性    デトックスマッサージ  10000円)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


植物療法サロン「ラムールブラン」オーナーの盛山葉子です。


【フラワーエッセンスQ&A】

効果はいつ現れますか?






フラワーエッセンスのカウンセリングでは

お話を伺いながら、お客様の悩みや望みにあったフラワーエッセンスをブレンドして

オリジナルのエッセンスボトルをお作りしております。



フラワーエッセンスを服用しはじめると

すぐに変化を求めたくなりますが


服用してすぐに効果が出るものではございません。

(個人差がありますので、即効性がある場合もあります)


2週間~4週間、毎日服用していくことで

少しずつ変化をしていきます。



日々の変化に気づきやすくなるために

服用中は毎日の気づきや感じたこと、

その日に起きたことを記録されることをお勧めしております。




<フラワーエッセンスがはじめての方へオススメのメニュー>

はじめてのフラワーエッセンス
http://lamourblanc.com/menu/floweressences








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


自然療法サロン「ラムールブラン」オーナーの盛山葉子です。



【フラワーエッセンスQ&A】

フラワーエッセンスはどのように使用するのですか?






フラワーエッセンスは基本は飲んで使用します。


けれど、それ以外にも様々な使用方法があります。

ご自身の生活スタイルに合った方法を取り入れることができます。



1飲み物に入れて服用する

水やハーブティーなどの飲み物に入れて服用します。

外出するときはなどはペットボトルの水に入れていただいてもかまいません。

カフェイン入りの飲み物と一緒に服用するのはなるべく避けてください。



2直接口に入れて飲む

エッセンスボトルから直接舌下にたらして服用します。



3お風呂に入れる

お風呂にエッセンスを入れ、かき混ぜてから入浴します。


4クリームやオイルに入れてマッサージに使用する


5オーラにふりかける



詳しい使用方法につきましては、カウンセリング時に説明させていただきます。



<はじめてのフラワーエッセンス>

フラワーエッセンスがはじめての方へのおすすめメニューです。

http://lamourblanc.com/menu/floweressences







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)