naturaltherapist 桜愛海

「許し」は究極の癒し!

自称(笑)「お笑いカリスマシャーマン」こと、naturaltherapist桜愛海のブログへようこそ!
セッションのご案内や自分の経験から思ふことなどを綴っています☆彡


テーマ:

きらきらご訪問ありがとうございますはーと

natural therapist桜愛海ですballoon*




ダウン皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ!
naturaltherapist 桜愛海


+++++++++++++++



先週土曜日パー

無事に魔女フェスタ終了しました音譜


今回は私がミニ講座をさせていただき、、、

ご縁あって講座を受けてくださった皆様には感謝しておりますキラキラ


また、セッションも受けに来てくださった方音譜

本当にありがとうございましたキラキラ


とっても楽しく、そして学び多き時間を過ごすことができました黄色い花


まずは講座の時のお写真ニコニコ

いつも場所を提供してくださっているお店のマスターが写真を撮ってくださってましたカメラ



皆さん一生懸命に話を聞いて書き込みしていますメモ


naturaltherapist 桜愛海

naturaltherapist 桜愛海
足裏にはたくさんのメッセージが隠されているんですよニコニコ

その時の体の状態、そしてそれを知ることで自分の心の状態も分かります叫び


私の足相診断足

ベースは西洋のリフレクソロジーですニコニコ

そこに中医学の陰陽五行を用いて、

そして自然治癒力学校で学んだココロとカラダの関係脳

全てをミックスしたオリジナルですニコニコ


講座を受けてくださった方より…


・愛海さんの足への愛情が本当に素敵でした。たくさん勉強になりました

・お話が上手なのでわかりやすかったです。できるならまた講座をひらいてほしいです。

・面白くて引き込まれました。医学の知識がなくても楽しめました。

・ウンチクが面白くて気に入りました


などのご感想をいただけましたキラキラ


うれしいご感想を頂くことができ、講座をしてよかった~と思っていますおとめ座

本当に楽しかった~ニコ

(↑やった本人が一番楽しんでいたような気がする(笑))


改めまして・・・

講座にご参加くださった皆様音譜

ありがとうございましたペコリ



そしてこの日ビックリマーク

なんとマスターの誕生日~クラッカー



naturaltherapist 桜愛海

○○歳のお誕生日(。≖‿≖)プ

おめでとうございま~すラブラブ


これからもよろしくお願いしますパー



そして午後からは通常のセッションアップ


今回も我が家の弾丸姉妹ラブラブ

参加しておりますにひひ



naturaltherapist 桜愛海



そして魔女たちのブースニコニコ



naturaltherapist 桜愛海

この日もご縁ある方々にお越しいただけました流れ星

ありがとうございますお願いクマきらきら


次回は4月20日(土)ですひらめき電球

お時間ある方は是非パー

遊びに来てくださいね~音譜



+++++++++++++++


ベルチャリティセッション

過日保護したシェルティくんの支援活動のためのチャリティです

チャリティセッションのお知らせです


引き続き飼い主さんを探していますビックリマーク

詳細はコチラのブログからお願いします!!

矢印 矢印 これ 矢印 矢印 

保護犬の経過報告です☆シェルティくん☆彡


ベル現在モニターさまを募集しています

各種セッション☆モニターさま募集記事一覧


ベルpopokana★produce「ただ存在するだけで、癒せる人になる」一斉ワーク

お申込みは3月21日までにひらめき電球有料サポートワークのご案内はコチラ


ベル覚醒サポートワーク★第3弾 「高次元への扉を開けるワーク」

有料サポートワークはコチラ


+++++++++++++++


霊障解消・アニマルコミュニケーション等、

お勧めセッションメニューについては

矢印↓コチラをポチっと↓矢印
~☆あなたが教えてくれたこと☆~


ポチっぽちと応援お願いします流れ星
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


出愛に感謝☆桜愛海

*:..。o○☆゚・アリガm(u_u)mトウ:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natural therapist 桜 愛海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります